--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-13(Sat)

ドッグフードを変えてみました!

ポロの病気(右心房肥大)がわかってから、私も色々調べてみました。

その結果、生活面でも気を付けるべきものが沢山あることに気づきました。

これからそれを少しずつクリアしていこうと思います。

まずは、食事面です。

動物病院の先生は、フードは療法食にする必要はないと言われました。

でもやっぱり気になったので、ネットで色々調べてみました。

調べていくうちに、心臓には塩分が良くないということが分かったので

思い切ってドッグフードを変えてみました。



変えたフードはこちらです



DSCN5755.jpg



「ホリスティックレセピーソリューション減塩」です。


このフード、塩分70%カットです。


ポロが食べてくれるか心配でしたが、食いつきもよかったのでほっとしました。

このフードを暫く使い続けてみようと思います。


フードが気になる方は、こちらを見てね




ホリスティックレセピーソリューション減塩の特徴】

ホリスティックレセピー・ソリューション減塩(生チキン&サーモン)は塩分を控えたい犬や心臓病や血液の病気などの予防や食事での制限を要する犬用として開発されました。近親に心臓の病気の多い犬には特に予防のフードとしてお勧めします。また高齢犬になると心臓に負担がかかると共に脂肪分を抑える必要があるのでこのフードは成犬に限らず老犬にも適しています。ホリスティックレセピー・減塩はナトリウム含有量を0.09%におさえています。
ナトリウムも必須ミネラルの1つで体にとって重要な役割を果たしますが、取りすぎるといろいろな問題があるようです。この減塩フードでは主原料として生の鶏肉を使用しています。良質な栄養と高い嗜好性と共に塩分含有量が低いため、フードの塩分の含有量を下げるのに最適な原材料です。
ナトリウム制限の特別食となっていますが
ナトリウム量の制限はしておりますがAAFCO(米国飼料検査官協会)の必要栄養所要量の基準はクリアーしていますので、毎日の健康状態を維持する為の食事としてもお使いいただけます。(AAFCOの維持期ナトリウム最低量は0.06%)
多角的に考えられたこれたのフードはアレルギー対策・皮膚病対策にも優れ、整腸作用・抗酸化作用・免疫力・便臭・皮膚・皮毛などに対し十分に配慮され作られています。合成保存料、着色料、人工香料などは一切使用しておりません。
ホリスティックレセピー・ソリューション減塩は愛犬の健康維持にバランスのとれた栄養を与えられるというAAFCD(米国飼料検査官協会)の必要栄養所要量の基準を満たしています。
※この商品は着色料を使用せず、主原料に天然素材を使用している為、粒の色調、形状等が異なる場合があります。
酸化防止剤を使用せずにビタミンC&E・ローズマリーエキスにて保存/無着色・無香料













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。