--------(--)


2013-06-19(Wed)

箱根お誕生日旅行(part3)

ぐっすり眠った後は、待ちに待った朝食です。



IMG_8168.jpg



朝食は「和食」か「洋食」を選べますが、私たちは洋食にしました。



IMG_8166.jpg



ダイニングルームから富士山がうっすらと見えます。



IMG_8165.jpg



もちろん、芦ノ湖も綺麗に見えます。


朝食を食べ終えた後、ドッグランで遊びました。

と言ってもポロは私のそばを離れないので、ドッグランを見学しただけですが。



IMG_8170.jpg



ホテルの中にある「ドッグカフェ」の脇のドッグランです。

奥にはわんこ用のプールがあります。

このときはまだオープンしていませんでした。



IMG_8174.jpg



入口駐車場のそばにあるドッグラン。

木陰にあり夏でも涼しそうです。


IMG_8178.jpg


ダイアモンドソサエティに行く途中にあるドッグランです。


ドッグランが3つもあって、わんこ連れには嬉しい限りの宿です。

リピーターが多いのもうなづけますね。


お天気が良くなってきたので、午前10時頃宿をチェックアウトして

芦ノ湖に向かいました。


IMG_8192.jpg


箱根ロープウェイに乗って富士山を見ながら「大涌谷」まで

移動することにしました。


でもロープウェイに乗ったら、曇ってきて富士山は見えませんでした。



DSC_0311.jpg


DSC_0316.jpg



大涌谷で記念写真を撮りました。

わんこ連れがあまりいなかったせいか、ポロは大人気。

写真を撮られまくりでした。


芦ノ湖まで戻って、ランチを食べに前から行きたかった

レストランへ。


IMG_8199.jpg


レストラン 「ラ・テラッツァ」 です。

テラス席一部わんこOKのレストランです。


IMG_8198.jpg



ちょうどお昼時だったせいか、大変混雑していていました。

入口で名前を書いて待つのですが、50人くらいは名前が書かれてあって

何と待ち時間が1時間以上とお店の人に言われました。

あきらめて他のレストランに移動しようと思ったのですが

わんこOKのレストランが近くになかったので、このまま待つことにしました。



IMG_8196.jpg


待ってる間芦ノ湖畔で、パパさんと記念撮影。


結局待った時間は1時間半でした。



IMG_8201_20130619235439.jpg



やっと座れて落ち着くパパさんとポロ。



IMG_8202.jpg



二種類の味のピッツァ。

待った甲斐があって、すごく美味しかったです。


遅めのランチを食べた後、渋滞を回避するために

午後3時頃芦ノ湖を後にしたのでした。


梅雨入りしたにも関わらず、雨が降ることなく旅を終えることが出来て

良かったです。

又、来年お誕生日旅行を計画しようと思います。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

アップが遅くなってしまいごめんなさい。

梅雨時に旅行に行ったのにもかかわらず
雨に合わないのがラッキーでした。

ポロはランチもディナーもご馳走だったので
かなりハイテンションでしたよ。

西湖いやしの里根場は、それほど坂道では
なかったですよ。

中もそんなに広くないので、そんなに歩かなくてもすみますが
足がお悪いとなると難しいかなあ。

No title

全部アップされてからコメントにきました~
お誕生日旅行に行ってきたのね
うんうん、この時期、雨に降られないで行ってこられたのは運がいいですね!
ポロちゃんもパパママ一緒で
美味しいものもいっぱい食べれて大満足だったかな♪
西湖いやしの里根場、うちも行きたかったんですが
足の悪い義母がどうかなぁと思い諦めました。
結構、坂がなかったですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

