--------(--)


2013-06-17(Mon)

箱根お誕生日旅行(part2)

さて、「西湖いやしの里根場」の後は宿泊するホテルへと移動しました。

今回宿泊したのは?


DSC_0309.jpg


芦ノ湖の近くにある、「ダイアモンドドギーズパーク箱根」です。

お部屋は2階の202号室でした。



IMG_8162.jpg



入口にはこんなネームプレートが。

ポロ君になってるんで、ちょっとテンション下がりましたが。

このまま訂正してもらわずに見過ごすことにしました。


お部屋の中はこんな感じ



IMG_8133.jpg



なかなか広くて清潔なお部屋でした。



IMG_8134.jpg



わんこグッズも何も持参しなくてもよいくらい充実しています。



IMG_8135.jpg



ゴミ箱の他使ったタオルを入れるボックスもあります。



ディナーを7時に予約していて、1時間ほど時間があったので

隣接している系列会員制ホテル「ダイアモンドソサエティ」

温泉に入ることにしました。(別料金800円かかります。)

ドギーズパークのお風呂も露天風呂があって、なかなか良いのですが

温泉でないのが残念でした。


「ダイアモンドソサエティ」の温泉は最高でした!

決して広くはないのですが、内風呂、露天風呂、サウナもあります。

わんこを残してお部屋を離れられない規則で、交代で入ったため

時間が無くてゆっくり入れなかったのが心残りです。


7時になってダイニングルームで美味しい食事を頂きました。



IMG_8139.jpg


前菜(鯵南蛮漬け・いちぢく豆腐・薄いカステラ・燻製帆立)

スープ(クラムチャウダー)

お造り(鰹たたき・つま色々)


IMG_8147.jpg



パスタ(茄子とトマトのパスタ)



IMG_8148.jpg



魚料理(金目鯛チーズ焼きポワブロンルージュソース)



IMG_8151.jpg



白飯・赤だし・香の物



IMG_8158.jpg



デザート(マンゴーわらび餅・フルーツ・デミグラスコーヒー)


どれも美味しくいただきました。


今回はポロのお誕生日旅行なので、ポロにも沢山食べてもらいましたよ。



IMG_8142.jpg


わんこのディナーのSを予約しておきました。

お野菜やフルーツなどが沢山入っていました。

量が多かったので半分だけあげて残りは翌朝にあげました。



IMG_8143.jpg



ポロは言うまでもなく、ペロッと食べちゃいました。


IMG_8153.jpg


お誕生日のケーキです。

ちょっと味見したのですが、これが人間用のと変わらない位美味しかったです。

スポンジもフワフワでした。

ただ、プレートに「お誕生日おめでとう」って入ってなかったのが

残念でした。(私が頼まなかったのがいけないのですが。)



IMG_8154.jpg



こちらも半分だけあげて、残りは次の日にあげました。


お腹も満たした後、お部屋へ戻りました。



IMG_8159.jpg


今回、このホテルに泊まって1番良かったと思ったのがこのシーツです。

わんこがベッドに乗っていいように、防水シーツを無料で貸し出してくれます。

いつも家からシーツを持参してくるのですが、今回忘れてしまって困っていたので

ホテルにあってとてもラッキーでした。


IMG_8160.jpg



早速シーツの上で寛ぐパパさんとポロ。


次の日の模様は又、後日にしますね!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

