--------(--)


2009-02-14(Sat)

バレンタインデーですね!

今日はバレンタインデーですね~

我が家のはパパさんだけなので

モテモテの一日でした

私とポロからのは?


買った(ここ強調)チョコレートでした

だってね

不器用な私のことだから、手作りを作っても食べられるものが出来るとは思えないし

時間の無駄になること間違いないからね

ポロさんからは?



2009.2.15 001
                         ベルギーのチョコです



2009.2.15 007
               中身は小分けされた板チョコになってます


私からは?



2009.2.15 004
                       フランスのチョコです



2009.2.15 005
                  中身はトリュフやハートのチョコです


本当はピエール・マルコリーニのチョコをあげたかっただけど

デパートでは長蛇の列で、並ぶ時間もなくてあきらめました

パパさんは、ポロからももらってすごく喜んでましたよ



話は、変わりますがモラタメで初めて当たった物が

今日送られてきましたよ



2009.2.15 006
                  リップクリームと保湿ミストです

使ってみましたが、なかなか良い感じでした

当選すると、嬉しいものですね~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

ママさん色々お忙しいのにコメントありがとうございます!
いつもとても嬉しいです♪

パパさん、ポロからのチョコのv-25すごく喜んでました!
私からのはあまり・・・・・っていう感じでしたv-292

娘さんはバレンタインチョコの販売の
お仕事したことがあるんですね~v-290
きっと色々なチョコがあるから楽しいでしょうねv-345
私もデパートでほとんどのチョコの試食しましたよ~v-392
どれもとても美味しくかったですv-352

ごめんなさい!
コメント遅くなってしまったわ。。。
みるきー☆さんとポロちゃんからのプレゼントね。
みるきー☆さんからだけじゃなく
ポロちゃんからもなんて
パパさん、うれしかったでしょうね^^
バレンタインっていつもはないチョコレートを買えるから
それも楽しみですよね。
うちの娘は大学生のころデパ地下でバレンタインのチョコレートを売るアルバイトをしていたの。
様子を見に行きながらいっぱい買ってしまった思い出があります。
楽しかったわ~(笑)

ゆうさんへ

私達は手作りではなく、買ったチョコなので
愛情たっぷりまではいかないけどねえv-388

ポロからのチョコはパパさんすごく喜んでたわv-10

ゆうさんは義理チョコだけ?
でもゆうさんみたいな素敵な人から
もらった人は幸せだね~v-345

リエルママさんへ

いえいえコメント頂けるだけでも
嬉しいですv-344

今年はポロからもチョコv-25あげたんですよv-290
パパさんすごく喜んでましたv-10

リエルママさんのところは、娘さんがパパさんに
手作りチョコをあげたんですね~!
きっとパパさん大喜びだったでしょうねv-218

たくさんの愛だね♪

ポロちゃん&みるきー☆さんからの愛の込められたプレゼントv-238
パパさん嬉しかったでしょうね。
あっ。ちなみに私は・・・今年はめちゃめちゃギリチョコだけよv-356

モラタメ・・・私、当たらないよぉぉぉ。

訪問遅くなってごめんなさいm(__)m
ポロちゃんからもちゃんとあげるんだね
パパさんよかったですね♪
うちは女4vs男1なのに
娘ちゃん2号が手作りチョコあげただけだったわ^_^;
私とリエルの名前も便乗させてもらえばよかったかしら^m^

ショコラママさんへ

パパさん、ポロからチョコをもらって喜んでたよ~v-10
私からのはあまり嬉しそうじゃなかったけどねv-292

ショコラ君はママから豪華なディナーをもらって幸せね~v-345
パパさんは忘れられてかわいそうだけどv-404
今からでも遅くないから、チョコをあげてみたらどうかな?

ポロちゃんからのチョコ

パパさん、ポロちゃんからチョコをもらって大喜び!だったんですね~☆
ママさんからもおいしいチョコをもらって、うほうほですね~
私はショコラには豪華なディナーを用意したのですが
パパのことはすっかり忘れてしまっていました~ 汗汗
パパ、許してくれ。。。

AZUさんへ

パパさん、ポロからもらったので
とっても喜んでたよv-10
私のチョコはそんなに喜んでなかったけどねv-356

モラタメ、沢山応募してやっと当たったんだよv-363
AZUさんはしょっちゅう当たってるの?
当たるととってもうれしいものだねv-411

パパさん良かったね~~♪

美味しそうなチョコ!
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわv-10

モラタメは結構当たるよ!
何でも当たると嬉しいねv-219

うさぎちゃんへ

ポロからチョコもらったので、パパさんすごく喜んでたよv-10
うさぎちゃんにもポロからv-25
あげればよかったわね~v-363

いつもポロを可愛いって言ってくれてありがとうv-345
コロン&ユウリ&ティアモちゃんも
可愛いよ~v-345

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは!

一応わんこも女の子なので、今年からパパさんに
v-25してもらうことにしましたv-290
来年からトトミミちゃんもv-25してみては?
きっとパパさん喜びますよv-10

モラタメ初当選しましたv-221
トトママさんも応募してるんですね~v-218
そのうちきっと何か当たると思うから
気長に応募しましょうねv-363

HAMACHIさんへ

パパさん、涙流しそうになるくらい
喜んでたよv-10
今年初めてあげたからね~!

モラタメ初当選したんだよv-221
沢山応募したけど、なかなか当たらなくてv-292
当たると嬉しいもんだよねv-411

HAMACHIさんも応募しないと当たらないから
まめに応募してみてねv-219

ツインズさんへ

今年はポロからもv-25したから
パパさん喜んでたよv-290

モラタメ、今回初当選したのよv-363
まだ1月に入会したばかりだから
運がいいほうなのかなあv-361

本当はv-275や食べ物が
当たったほうが嬉しいんだけどねv-398
当たったのに贅沢かなあv-410

ダンママさんへ

そうなの、ポロからもらったから
パパさんデレデレだったよv-10

ダンママさんちは3人もいるから大変だね~v-292
出費が大きいねえ!
ダン君にはクッキーだったのねv-290
きっと喜んだでしょうね~v-411

v-10こんな可愛いポロちゃんチョコもらったらパパさんもデレデレでしょうねv-10
私もポロちゃまに欲しいわ~
もう本当に可愛いv-238
やばいやばいー

パパさん、喜んだでしょうね

みるきーさん、こんばんは

バレンタイン、そういえば
トトとミミからってあげてなかったわっ
忘れちゃ、だめだよね。

モラタメ、当選したんだね。
おめでとう!
やっぱり、当たるって嬉しいよね。
私はいまんとこ、何も当たってません。
しっかり、最近はチェックしてるんだけど‥

ポロちゃんもちゃんとパパにバレンタインチョコあげたんだぁ
パパ涙ものだったでしょうね♪

モラタメ当たったんですねえ
私も一応登録したけど
全然応募してないなぁ
しなくちゃ当たらないんですもんねぇ

パパさん嬉しそう!

ちゃんとポロちゃんからも・・・
偉いな~。チョコもしっかり吟味してるしv-424

モラタメで当たるんだ~v-438
私も何度か応募したけど全然だめ~
こんな身近にいるのなら再挑戦しなきゃねv-363

パパさん、デレデレ~~^ ^

ポロちゃんから、貰ったんなら、デレデレ~だったでしょう??
我が家は、大変でしたわよ。
3人??いるからね。。。
ダンさんは、チョコではなくクッキーをあげました^ ^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

