--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-30(Thu)

9歳になりました。

5月28日は、ポロの9歳のお誕生日でした。

6月にお誕生日旅行に行くので、ちょこっとだけお祝いしました。



gohann_20130529000334.jpg



ママはお仕事で時間が無かったので、DHCの「グルメなおかず」を

ご馳走の代わりにしました。

このおかず「鯛と野菜」が入っているんですよ。



cake_20130528231508.jpg



ご飯の後は、ケーキです。


ジョーカーのハートのケーキを買ってきました。

全部では多いので、半分だけあげました。

ポロはあっという間に食べてしまい、お皿まで舐めていました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚



                     9歳になった君へ



早いもので君は9歳になったね。

まるで駆け足のように私の年より追い越していく君を

どうすることもできない自分がもどかしい。


君と初めて会ったその日、君はとても小さくて壊れそうだった。

でも心臓に顔を埋めたら、ドクドクって確かに生きてる命そのものだった。

その日から、私は君をずっと守っていこうと思ったよ。


後どれ位の時間、君の瞳に私が映っていられるんだろう。

考えると涙が出そうになる。

そんなことを考えるより、今幸せなことの方がずっと大切だって分かってるのに。


これからも君と幸せの糸を紡いでいこう。

それが君にしてあげられる精いっぱいの愛の証だから。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

本当に月日が経つのが早いですよね。
ポロも口や目に白いものが目立つようになりました。

でも相変わらず、おやつ命でとても元気なので
すよ~!

これからもポロと楽しい日々を過ごしたいと思います。

今週末の旅行は箱根方面です。
ポロと楽しんできますね♪

ジュリアママさんへ

お岩コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

ポロも口や目の周りが白くなってきたんですよ。

シニアだから仕方ないんでしょうjけどね。

それだけに、これからの月日をポロと楽しみたいと思います。

今週末旅行に行くので帰ってきたらまたアップしますね!

さくらママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

そういえば、そごうの屋上で初めて会ったんでしたよね。
なんだか、その時が懐かしいです。
あのときはさくらちゃん、まだパピーでしたよね。
月日が経つのは早いですね。

これからの月日をポロとずっと楽しんでいきたいと思います。

旅行今週末で箱根に行く予定です。
帰ってきたらブログアップしますね!

No title

こんばんは(^O^)
お久しぶりです。

ポロちゃん9歳のお誕生日おめでとう。
来月は誕生日旅行なんて、いいですね~
思い出に残る9歳のBDだね。

本当にゆっくり年を重ねてほしいけど
早くて早くてイヤになっちゃいますね。
この1年も沢山の思い出をつくってくださいね。

ポロちゃん♪
お誕生日おめでとう‼
とっても9歳には見えないですね〜
可愛いポロちゃん(*^^*)
旅行いいですね!記事楽しみにしてます^ ^
9歳も元気に楽しく過ごせますように〜☆*:.。.

ポロちゃん、おめでとう♪

そごうの屋上で初めて会った時から変わりない
ちょっとシャイで可愛いポロちゃん、9歳おめでとぉ♪

時が過ぎるのはホント早くて、
切ない思いがこみ上げてギュッと抱きしめてしまう・・・
ポロちゃん、これからも
いつまでいつまでも 誰よりも愛しく大事にしてくれているママとパパのそばで、
元気いっぱい過ごしてね^^♪
素敵な1年でありますように。

バースデー旅行はどちらに行かれるのかな?
とっても楽しみですね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

