--------(--)


2013-05-28(Tue)

お台場「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」

土曜日は、久しぶりにお台場にポロを連れて行ってきました。

お台場のヴィーナスフォートで行われた「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」

のイベントがあったからです。


会場でお友達に会いました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


お久しぶりのくるみ&もみじちゃん。

ママにやってもらったサマーカットがとても可愛いかった。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



いつものお友達のマリンちゃん&ライナ君。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



ランチをスタバのテラス席で食べました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



ステージでは、司会の松本君が頑張っていましたよ。

ブースが色々出ていたのですが、回るのに忙しく写真を撮り忘れました。


「いぬのきもち」さんの他に「デビフ」さんや「アクサ生命」さんや

「レジーナの森」等のブースでした。


5時までイベントで遊んで、その後「デックス東京」まで移動しました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



デックス東京に3月オープンした「ドッグデプトカフェ」に行きました。


$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



ママたちは「フローズン生ビール」を。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



わんこ達には「ワンフル」をあげました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



待ちきれないポロ。

あっという間に食べてしまいました。


わんこ達のお腹を満たした後は、人間たちのお食事です。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



アクアシティにある「ポジティブデリ」。テラス席わんこOKでした。

とても素敵なレストランでした。


$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



しかもテラス席からは、レインボーブリッジが真正面に見えます。

ってちょっと木が邪魔してますけどね。




$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


ステーキのディナーセットを頂きました。

デザートのシフォンケーキがとても美味しかったです。

(写真、夜でボケてしまったので、お友達ののっぴーさんのブログからお借りしました。)


この日も充実した一日となりました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


イベントの戦利品です。

DHCのわんこご飯のみ購入しました。

最後に残った物を全部配っていたので、沢山もらったほうかな。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








土曜日は、久しぶりにお台場にポロを連れて行ってきました。

お台場のヴィーナスフォートで行われた「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」

のイベントがあったからです。


会場でお友達に会いました。



DSC_0993.jpg



お久しぶりのくるみ&もみじちゃん。

ママにやってもらったサマーカットがとても可愛いかった。



DSC_0994.jpg


DSC_0995.jpg



いつものお友達のマリンちゃん&ライナ君。



DSC_0997.jpg



ランチをスタバのテラス席で食べました。



DSC_1001.jpg



ステージでは、司会の松本君が頑張っていましたよ。

ブースが色々出ていたのですが、回るのに忙しく写真を撮り忘れました。


「いぬのきもち」さんの他に「デビフ」さんや「アクサ生命」さんや

「レジーナの森」等のブースでした。


5時までイベントで遊んで、その後「デックス東京」まで移動しました。



DSC_1005.jpg



デックス東京に3月オープンした「ドッグデプトカフェ」に行きました。


DSC_1007.jpg



ママたちは「フローズン生ビール」を。



DSC_1009.jpg




わんこ達には「ワンフル」をあげました。



DSC_1010.jpg



待ちきれないポロ。

あっという間に食べてしまいました。


わんこ達のお腹を満たした後は、人間たちのお食事です。



DSC_1024.jpg




アクアシティにある「ポジティブデリ」。テラス席わんこOKでした。

とても素敵なレストランでした。



DSC_1013.jpg



しかもテラス席からは、レインボーブリッジが真正面に見えます。

ってちょっと木が邪魔してますけどね。




t02200165_0800060012553545067.jpg



t02200165_0800060012553700869.jpg



ステーキのディナーセットを頂きました。

デザートのシフォンケーキがとても美味しかったです。

(写真、夜でボケてしまったので、お友達ののっぴーさんのブログからお借りしました。)


この日も充実した一日となりました。



DSC_1025.jpg



イベントの戦利品です。

DHCのわんこご飯のみ購入しました。

最後に残った物を全部配っていたので、沢山もらったほうかな。



テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

