--------(--)


2013-05-25(Sat)

スピリチュアルアニマルヒーリング(後半)

私はいきなりこの質問からしました。

まず、前世は?

すると先生は、目をつぶって暫く時間を置いてこうおっしゃいました。

「イギリスの広い草原が見えます。羊が沢山いる。牧羊犬ですね。」

この答に私はびっくりしました。

かなり前に、アニマルコミュニケーターの修行をなさってる方々に依頼されて

ポロが実験台になったことがあるのですが

その中でよく当たった方の答と全く同じだったのです。

別人なのにどうして?


私はこの後もスピリチュアルな世界に引き込まれていきました。


一番楽しかったことは?

ジャブジャブしてる時・・・・・・・ポロは泳ぐのが大好きなようです。


悲しかったことは?

お留守番してる時になかなかママが帰って来なかった時。


好きな食べ物は?

ふわふわした白いもの。でもママが食べちゃいけないって

いつも怒るの。
・・・・・・・・・多分アイスクリーム。以前パパさんがポロにあげていた。

私はあげちゃいけないっていつも怒っていました。


ママとパパのどっちが好き?

どっちも同じくらいに好きで選べない。パパはいつもほんわかしてるの。

(パパさんはポロのことを全然怒らないんです。)


パパが一昨年大きな病気をしたけどポロは分かっていたのかな?

分かっていたよ。パパよりもママがとても辛そうで心配だった。

パパの病気がよくなるように、病院にパワーを送っていたよ。



知らないわんこには必ず吠えるけどどうして?

怒ってるわけじゃないの。自己紹介してるんだよ。


ママとパパと一緒の旅行は楽しい?

すごく楽しいよ。

※先生曰く、ポロが何かうろうろしてるところが見えるとのことでした。

思い当たるといえば宿に着くとポロはいつもお部屋を探検するのです。

先生はそのことをおっしゃってるのでしょう。


ヘルニアの治療のために針をやってるけど、嫌じゃない?

痛くないし平気だよ。


パパとママのところに来て幸せ?

とっても幸せ。ママとパパは私にいつも話しかけてくれるの。


何か言いたいことはない?

ママは朝早くから夜遅くまで起きてる。

ママの健康のことがとても心配。

でもママは、なかなか言うことを聞いてくれないの。


※ポロは時々夜中に起きて、私のところでワンワン吠えます。私はいつも無視していました。

今になって思えば、早く寝ろって言ってたのでしょう。


以上が私の質問でした。

全てを終えて、今回ヒーリングセッションに参加して本当に良かったと思いました。

ポロのことが一層愛おしくなり、絆が深くなりました。



もし、家のわんこも見て頂きたいとおっしゃる方がいらっしゃれば

Miwaさんのブログまでお問い合わせくださいね



犬旅コンサルタントMiwaさんのブログ



高野みどり先生のブログはこちらです



 みどりの杜




DSCN5703.jpg



最後に主催のMiwaさんちのわんこLani&Leaちゃんと記念撮影しました。

この距離感が面白いですね。













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

