--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-24(Fri)

スピリチュアルアニマルヒーリング(前半)

参道でランチの後は、犬旅コンサルタント Miwaさんの素敵な

サロンにお邪魔しました。



DSCN5708.jpg


DSCN5710.jpg



とあるマンションの一室にサロンはあります。

白が基調の素敵なサロンでした。


こちらのサロンで、わんこのしつけ教室や、お料理教室、ドッグマッサージ等

色々な催しが行われています。


今回私が参加したのは、高野みどり先生の「スピリチュアルアニマルヒーリング

フルセッション」
でした。

スピリチュアルアニマルヒーリングと言うと知らない方も多いでしょうが

アニマルコミュニケーションと言えばご存知の方も多いでしょう。

今回参加して私が感じたのは、アニマルコミュニケーションよりも

よりスピリチュアルに近かったように思います。



最初高野先生とお会いしたときは、緊張しましたが

お話ししてみるととても気さくな方で、私の質問全部に

丁寧に答えてくださいました。


まず、ポロの健康状態についてセッションしていただきました。

その結果、腎臓がこれから悪くなる可能性があることと、右目に

注意するようにと言われました。

右目に関しては、ポロが家に来た時から少し斜視だったので

気にはなっていました。

病院ではまだ特に指摘されたことはないのですが、これから注意深く

見て行こうと思います。


腎臓に関してはちょっとショックでしたが、まだ未病でありサプリメントなどを

飲めば予防できるとのアドバイスを頂いたので、ほっとしました。


この後私の質問に答えていただくのですが、その模様は又次回にアップします。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくらママさんへ

こんばんは~!

さくらママさんもアニマルコミュニケーションに
興味がおありなんですよね。

さくらちゃんと小梅ちゃんがどんな風に考えてるか
わかることによって絆が深まると思います。
是非機会があったら申し込んでみてはどうかしら?

暑くならないうちに、一緒に遊びましょうね♪

No title

みるきーさん、こんばんは!
スピリチュアルアニマルヒーリング受けられたんですね\(^o^)/
どんな感じなんだろぉ~ドキドキしますね。
我が家も受けてみたいです
続きを楽しみにしてます!
最近、急に暑くなり、爽やかな季節は短いですね。
また良かったら久しぶりに遊んで下さい♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

