--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-29(Mon)

銀座でランチ&代官山でお買い物

先週の水曜日は、お仕事お休みの日だったのでお友達と銀座で

ランチをしてきました。

場所は、銀座トレシャスビル9階にある「銀座野菜蔵JIMI」さんです。



DSC_0886.jpg



野菜のアミューズ。



DSC_0889.jpg


ソラマメのスープ。ソラマメのお味がしっかりしています。



DSC_0891.jpg


筍のお料理6品とバーニャカウダ。

1品づつ違ったお味の筍がどれも美味でした。


DSC_0893.jpg



カジキのソテー、ワサビのソースがアクセントです。


DSC_0895.jpg


苺のキャラメルシロップをまぶしたもの&ムース。


お野菜が主のコース、ヘルシーで胃にも優しくていいですよね!


平日なので予約が取れましたが、土日はなかなか予約が取れない人気店です。


銀座でランチの後は、代官山まで移動してショッピング。



DSC_0901.jpg



「nimes et nimes」で麻のワンピースを購入。


DSC_0900.jpg


お買い物の後は、ケーキが美味しいと評判の「ル・コルドンブルー」へ行きました。


DSC_0898.jpg


甘さ押さえめの大人なケーキです。


こちらのカフェはフレンチのお料理学校の隣にあるのですが

ケーキの他にも、パンやサラダ等もカフェで食べたり

テイクアウトもできます。


夕方まで代官山&恵比寿を見て回り、お家に帰ったのでした。



DSC_0906.jpg


「nimes et nimes」さんで買った麻のワンピース。

スカーフもセットになってました。

カーディガンを着れば今からでも大活躍しそうです。


DSC_0904.jpg



銀座のプランタンにあるアズさんで、お取り置きをお願いしておいた

ポロのお洋服。ママとお揃いです。


あいにくの雨模様でしたが、美味しいもの&ショッピングができて

充実した一日でした。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

こんばんは~!

こちらのポロのお洋服は何処も在庫が無くて
北海道から取り寄せてもらったんですよ。
それも1着しかなくて危ない所でした。

5月にも沢山お揃いシリーズが出るみたいですが
見ると全部欲しくなりますよね(^_^;)

お揃いの写真、近いうちにアップしますね!

こんにちは〜(*^^*)
asさんのお揃いシリーズ可愛いですよね♪
種類も豊富でお店に行くと衝動買いしそうになってしまいます^^;
ぜひぜひお揃いの写真アップして下さいね〜^ ^

トトママさんへ

お揃いのワンピ可愛いでしょ。
何処に着て行こうか考えています。
一緒にアップ出来たらしますね。

京都の旅、とても充実したものでした。
今度は紅葉の時期に行ければいいのですが。

是非関東にいらしてくださいね。
私で良かったらご案内しますよ。

No title

ポロちゃんとお揃いのワンピ可愛いねぇ~

今度、一緒に着てアップしてね。

京都の旅も拝見しました。
充実した日々を過ごされていますよね

今度、美味しいお店に案内してくださいね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

