--------(--)


2013-04-20(Sat)

酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!

今日(正確には昨日ですが)酒々井プレミアムアウトレットオープンの日でした。

偶然にもお仕事お休みの日だったので、お昼から行ってきました。



1366349813893.jpg



JR酒々井駅、京成酒々井駅から無料バスが随時運行されています。

京成酒々井駅のほうが利用されている方が多いらしく

今日すでに二時間待ちとのこと。

利用するのならJRのほうが良いようです。

私は偶然JRを利用したのでそんなに待つこともなく

すんなりバスに乗ることが出来ました。

ただ、駅からアウトレットまでの渋滞は避けられません。

すんなりと行ければ15分くらいで着く距離です。



1366351086754.jpg


1366351077796.jpg



オープン日なので、すでに沢山の人たちが来ていました。



1366351862938.jpg



わんこ連れの人たちも沢山いました。

ただ、店内OKのお店は「Dog Dept」のみです。

キャリーやカートに入っていてもだめだそうです。

レストランもフードコートの一部のテラス席のみで

わんこ連れの人たちには厳しいアウトレットという感じがしました。



DSC_0858.jpg



伊勢丹のアウトレットもありました。


DSC_0860.jpg


先ほどお話しした「Dog Dept」さんです。

ガーデンカフェでもあれば、わんこを連れてお食事ができるのに店舗のみで残念です。



DSC_0862.jpg



ポップコーンのお店は何と2時間待ちでした。

平日でこうですから、週末はどうなることやら。



1366359726123.jpg



フードコート内に「コールドストーンクリーマリー」がありました。

相変わらず店員さんが元気に歌を歌っていましたよ。


1366362391387.jpg


買い物に夢中になっていたら、外はうす暗くなっていました。


慌てて帰りの送迎バスに乗ったのですが、渋滞に巻き込まれ駅まで

40分位かかってしまいました。


今日アウトレットで買ったものはこれです


1366383744811.jpg


「ニューバランス」で、ジョギング用シューズ。

「aravon」のシューズは京都旅行で大活躍したので、もう1足購入。

とにかく一日歩いても全然疲れない優れものです。

ヒョウ柄のお洒落っぽいのも気に入りました。


DSC_0872.jpg


ウォーキング用のニューバランスのトレーニングパンツと

お仕事に着るパンツ2枚。タイムセールで格安になっていました。



1366384368074.jpg


「柚こしょう」と「梅&胡麻味」のドレッシングも安くなっていたので購入。



これから週末やGWにかけて行かれる方も多いと思いますが

出来れば平日に行かれることをお奨めします。

どうしても休日に行かれる方は、渋滞やレストランの待ち時間を

覚悟して行きましょう。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まちさんへ

こんばんは~♪

千葉は何だかアウトレットだらけになりましたね。
土地が沢山余ってるからかしら?

三菱系は本当にわんこに厳しいですよね。
御殿場もお店に入れない所ばかりだし。
その点三井系は割といいかも。
幕張も、木更津もお店に入れる所あるしね。

木更津はこじんまりとしていますが、色々な種類のお店があっていいですよね。
酒々井は若い女性のお洋服のブランドが多かったですよ。

トトママさんへ

こんばんは~♪

ニューバランスのアウトレットだとシューズも
かなりお安くなりますよ。
私が買ったのは売れ残りのひとつだったので
特にお安く買えました。
私のように足が小さい人は少なくて、売れ残る
確率が高いんですよねえ。

aravonはウォーキング用に作られてるのでとても履きやすいんですよ。
デパートでは2万円位しますが、アウトレットだと5000円位で買えるので特にお奨めです。
私はこのメーカーのブーツも持ってますが、ブーツも履きやすいですよ。

aravonはニューバランスが作ったタウン用の
ブランドだと思います。

さくらママさんへ

こんばんは~!

さくらママさんのところからアウトレット
近いですよね。
いいなあ。

土日余り混まなかったんですね。
寒いのと雨が災いしたかなあ。
お天気良ければ沢山の人が来ただろうにね。

酒々井は駅からちょっと離れると空き地が多いので
ちょっとびっくりしました。
でものどかでいい所ですよね。

今日行ってきました^^

こんばんは♪
初日の昨日、行かれたんですね!パワフルで尊敬しちゃいます^^
今日、道路渋滞そんなでもないよって友達からのメールで私も午後行ってきました。
駐車場入るのに10分ほど余分にかかっただけでした。
駅でのバスもすいてたみたいだし、道路の混雑はたいした事なくビックリ^^;
帰りは、バスに乗った友達はさすがに混んでたようです。
私は八街のラーメン「南青山」に寄って、渋滞なく帰れました。
この寒さで敬遠された方もいらしたのかな?

酒々井、田舎でビックリされましたか?
中学校がひとつしかない小さい町なんですよ^^♪

No title

私もニューバランスのシューズがほしいなぁ~
アウトレットだとお安く購入できますよね。

aravonも同じメーカーなんですね
履きやすいのがなによりですよね。
靴選びはなにかと難しいです。
こういう情報ってありがたいです。
こちらでも売ってるかな?
何しろ、履いてみないとサイズがねぇ・・

No title

おはようございます♪
昨日のニュースで、酒々井にもアウトレットが出来たと聞いて驚いてました☆三菱系のアウトレットは、どこもワンには優しくないんですよね〜。。。
三井系は結構どこも入れるのにね^^

サイトを見てみたら、イッタラのアウトレットがあったので、
そこには行ってみたいなぁ〜☆
私は、木更津のアウトレットが何気にお気に入りです!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

