--------(--)


2009-02-11(Wed)

今日はシャンプーデー♪

今日は祝日でパパさんと私もお仕事がお休みの日でした

本当は何処かへドライブに行こうかなと話していたのですが

寒いのとお天気があまりよくないのとでお出かけは取りやめ

お家にいることになりました

時間も空いたのでポロをシャンプーすることにしました


2009.2.11 005


シャンプー後の綺麗になったポロです

今日はパパさんがシャンプーも、その後のブラッシングもやってくれました


2009.2.11 004


そう、胸の毛がフサフサしているのが自慢なんですよ

ここだけ特に念入りにブラッシングするんですよ


午後3時頃、宅急便の方が荷物を持ってやってきました

中身は三陸海岸の海産物でした

パパさんの知り合いの方が送ってくださいました


2009.2.11 009


なので、今日の晩御飯は鍋物にしましたよ

あくを取るのを忘れてよく映ってませんが、牡蠣とホタテが入って豪華な鍋になりました



ポロはいつもお留守番なのに、今日は私達がいる為、お昼寝ができませんでした。


2009.2.11 010


晩御飯を食べたらすぐ眠くなったようです


2009.2.11 014


午後八時頃には寝てしまいました


今日もお家でまったりとした休日となりましたが、

こういう休日もいいものですね~

っていつもそうじゃない!と言う声もちらほらですが






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

シャンプーってやっぱり疲れるのかしら?
夜はぐっすり眠るよね!

フワフワの胸毛でしょ?
ポロのチャームポイントなのよv-352

お鍋、味噌味で美味しかったですi-277
牡蠣やホタテのだしが良く出てましたよv-218

さっちんさんへ

ポロ、フワフワになりましたよv-352
丁寧なパパさんのブラッシングがよかったようですv-290
ナデナデしたくなるように見えますか?

さっちんさんはホタテ大好きなんですね~♪
新鮮なホタテ、とても美味しかったですi-277
やっぱり冬は鍋ですよねv-363

フワフワ

フワリとしてて、立派な胸毛~v-392
シャンプーもお互い、いい運動ですよね~。
うちもシャンプーした日はよく寝ますv-433
お鍋もウマそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
しかも豪華!スープも残さずいけますね~
寒い日は鍋だね~v-410

ポロちゃん、ふわふわ~♪
柔らかくて気持ち良さそうだわ。
う~ん、ナデナデしたい(*^^*)

鍋、美味しそう~。
ホタテ大好きなのよね。
明日は鍋にしようかな☆

リエルママさんへ

いえいえ、リエルちゃんの白い胸毛もとっても魅力的ですよv-10
リエルちゃんのチャームポイントだと思いますv-352

鶏の水炊きもあっさりして私は好きですよv-363
水炊きの後雑炊にしてもいいですよね~♪
家の鍋は今回はもらい物ばかりだったので、
ラッキーでしたv-221

トトママさんへ

いつもポチっとありがとうございます♪
胸毛はポロのチャームポイントなので
特に念入りにお手入れするんですよv-352
昨日はパパさんに、シャンプーとブラッシングしてもらったおかげで
とっても綺麗になりましたv-345

たまにはまったりとした休日もいいですよね♪

夜は鍋で体が温まりましたv-290
新鮮な海産物は美味しいですよねi-277

うぅ~
そのフサフサな胸毛が
私にはまぶしすぎるわ(**)
ほんと、ポロちゃんのチャームポイントの一つだよね!
うちも昨日は鍋だったけど・・・
大根、鶏、椎茸、水菜、豆腐
と、鍋まで貧相だったわ^m^
どっちも分けて~

こんばんは

はい、はい。ぽっちとしてからコメントで~す

胸毛たしかにご自慢なだけありますね♪ポロちゃん、とってもv-353v-353v-330してもらいましたね。

休みにまったりとくつろいでもいいのではないでしょうか。
夜は夜で‥お鍋
私は、こういう海鮮ものが好きなんですよ~

みる☆ここママさんへ

ポロ自慢のコートですv-345
1歳までは毛が貧弱でどうなることかと思ったけど
急にフサフサになったんですよv-9

シャンプー後は、トリートメントやブラッシングスプレーで
お手入れしますv-352
そのせいかフワフワになるんですよv-345

ポロは私達と一日ずっと一緒だったから、嬉しそうでしたv-290

新鮮な牡蠣とホタテだったので鍋が
ウマウマでしたv-218

ひなママちゃんへ

一日私達にべったりと甘えてたよv-345
最近特にポロは甘えん坊なのよv-10
ひなちゃんはそんなことない?
ポロだけかなあv-356

シャンプー後はオーデコロンをつけるから
ポロはすごくいい匂いがするんだよv-352
私はいつも鼻をスリスリして匂いを嗅ぐのが
大好きなの♪

shihoちゃんへ

パパさんに、綺麗にしてもらって
私は楽チンだったわv-221

ポロはシャンプーはあまり好きではないみたいよv-292
仕方なくじっとしてるけど、お風呂って言葉聞くと逃げるものv-292
TAU君と同じだわねv-344

三陸海岸の牡蠣は、プルプルしてて激ウマだったよv-218
やっぱり採れたての新鮮な物は
違うわよねv-363

moanaさんへ

ポロ、ふわふわでしょ?
可愛いって言ってくれてありがとう♪
LAKI君もいつもイケメンよ!

お家でのんびりする休日もいいですよねv-352
昨日は特に寒かったしねえv-404

お鍋、新鮮な牡蠣とホタテでウマウマでしたv-290

ショコラママさんへ

ポロはいつもお昼寝してるから
夜になったら眠気がどっと出たみたいよv-292
お昼寝はポロにとっては大事なようですv-363

ショコラ君はママといつもお昼寝するのねv-344
ママもショコラ君もその時間がとても充実してるわねv-352

ポロはご飯を食べた後すぐ眠くなったみたいv-395
寝顔可愛いって言ってくれてありがとう♪

ダンママさんへ

ポロ、きれいにしてもらいましたよv-352
胸毛すごいでしょv-361
ココだけ念入りにブラッシングするのよv-218
ダン君もすごいの?

お鍋、昨日は寒かったから、余計美味しかったよv-221
それに新鮮な牡蠣とホタテだったからねv-426

本当にご自慢のコートですね^^
ふわふわの胸の飾り毛が素敵です。
シャンプーをしたらますますふわふわで気持ちがよさそう♪
パパさんとママさんがいてポロちゃんはお昼寝が出来なくても
きっとすごく楽しかったと思います。
お鍋、美味しそうだわ^^
新鮮な牡蠣とほたていいなぁ。

一日ゆっくりパパママに甘えられて
ポロちゃんは楽しかったんじゃない??( ^ω^ )ニコニコ
フワフワポロちゃん♪
ココまで良い匂いがしてきそう~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポロちゃん、フサフサだね♪

パパさんに綺麗にしてもらったんだね☆
ポロちゃん♪♪良かったね♪♪♪
シャンプーは気持ち良いよね
サスケも大好きだよ★シャンプー
TAUは…なんだけどね(笑)

牡蠣鍋豪華だね~
しかも三陸海岸の牡蠣
美味しいって有名だよね☆

ポロちゃん、ふわふわ~
いつ見ても可愛いわv-238
おうちでのんびり過ごす休日もいいですよねv-411

お鍋美味しそう~v-410

お昼寝

お昼寝は大事ですよね~
私も休日は必ずと言っていいほど、ショコラと一緒にコタツでお昼寝します 笑
シャンプーもしてもらってキレイさっぱり、
おいしいごはんも食べたから、ポロちゃん
眠くなっちゃったのね~
可愛い寝顔☆ おやすみ~

綺麗になったのね♪

ポロちゃん、綺麗綺麗にして貰ったのね。
胸毛凄いですな~v-392
ダンさんも、胸毛凄いですよ~^ ^
お鍋美味しそうだわ~~v-407
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

