--------(--)


2013-04-14(Sun)

代々木ワンワンカーニバル

昨日、代々木公園でわんこのイベントがあるというのでお昼から行ってきました。

今回ポロはお留守番でした。まずは、腹ごしらえ。



o0640048012499488131.jpg



代々木公園近くの「Violette」さんです。


1365830057256.jpg


1365830493290.jpg



本日のプレートセットです。



1365832957754.jpg



デザートにアイスクリームを食べました。

どのお料理も美味しかったです。


遅いランチを食べた後、午後三時頃から、イベント会場の代々木公園へ

行きました。



1365835618027.jpg



会場は思ったよりお店が出ていました。



1365841213342.jpg



お友達わんこの「ライナ君」と「マリンちゃん」

久しぶりのお出かけでとても嬉しそうでした。


1365839296389.jpg


お友達のボンデチョコさんのお店にも、沢山のお客さんが来ていました。


DSC_0816.jpg


DSC_0813.jpg



ライナ君とマリンちゃん、帽子の試着をしました。

なかなか決まっていましたが、購入には至らずでした。


5時の閉場まで試供品をもらったり、おやつを購入した後

表参道まで移動しました。


1365846050739.jpg



表参道エチカの「デイリーラシット」に寄りました。

以前から予約していたわんこ用のキャリーバッグと、首輪とリードが

入ってるか確認したところ、ちょうど今日納品となったとのことでグッドタイミングでした。

お友達も私の購入した物が気に入って、皆で大人買いとなったのでした。



この後晩御飯を食べに、「76cafe」へ移動しました。



DSC_0826.jpg


DSC_0827.jpg


1365853561186.jpg


「76cafe」は店内わんこOKですが、わんこ連れでないお客さんのほうが

多かったです。

なのでお利口なわんこでないと、ちょっと厳しいかも(ポロは無理かなあせる

お料理はとても美味しかったです。


午後9時過ぎまでご飯を食べながらおしゃべりをして、解散となったのでした。


1365864351253.jpg



デビフさんから頂いたサンプルです。



1365864358289.jpg



購入したおやつです。

手前の物は分かりづらいですが「わんこ用コロッケ」なんですよ。

珍しいのでつい買ってしまいました。


DSC_0834.jpg


1365864018692.jpg



購入したキャリーバッグ。

下の敷物がカフェマットになります。



DSC_0842.jpg



お散歩バッグとお揃いの首輪とリード。

お散歩バッグは限定品で再販は無いとのことでした。

こちらの商品はどれも「デイリーラシット」の店舗のみの販売となります。

気になる方は、店舗に直接電話をしてくださいね!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
京都旅行も楽しく拝見させて頂いてます。私も久々行きたいです。桜の京都って素敵そうですね!
代々木公園のイベントも良さそうですね。欲しいものが買えると幸せ気分になりますよね♪

買い物と言えば、酒々井アウトレット明日オープンです。まだ店舗も少ないようだしどうかな

ウチから30分実家から15分なので、今日も建物周辺見てきましたが大渋滞が心配です^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

