--------(--)


2009-02-07(Sat)

横浜わんこ抜きオフ会♪

2月4日水曜日、お仕事がお休みでしたが

前から約束していたMarchsでマイフレの

皆さんと楽しい「ワンコ抜きオフ会」をしました

場所はおしゃれなシティ、横浜です

参加したのは、ひとちゃん、ダンママさん、しーちゃん、サリーちゃん&娘さんの

可愛いまなみちゃん、shihoちゃん、それに私でした

午前11時にJR横浜駅で待ち合わせして、早速お昼を食べに行きました

場所はクィーンズスクエアにある「NINA’S」というカフェレストランです



2009.2.6 003
                鶏肉のハーブソースのランチ


お昼を食べながら、皆さんと楽しくおしゃべりをしました

わんこの話や子供の話や、はたまた嫁姑関係まで話はつきませんでした


ランチを食べた後、「赤レンガの倉庫」に行きました


2009.2.6 006


2009.2.6 015


なかなかレトロな外観ですね~


中に入ってるお店も個性的なお店ばかりです


2009.2.6 012


薔薇のお花を使った小物類ばかり扱ってるお店や


2009.2.6 013


個性的なおもちゃやベビー服を扱っているお店がありましたよ


しばらくお店をブラブラ見て回り外へ出たら、ベイブリッジが見えました


2009.2.6 019


この日は気温が低く曇りだったので、よく見えませんけど


この後、お茶をしようということになり、赤レンガの中にあるCafe「Madu」へGO~


2009.2.6 022


そこでさらにお話が盛り上がり、気がついたら、午後5時半を過ぎてました

慌ててCafeを出て、家路に急ぐべく桜木町まで歩きました


途中、こんな綺麗な景色が


2009.2.6 025


2009.2.6 028


さすがは、横浜!イルミネーションがとても綺麗でした


皆と横浜駅でお別れをしお家へ帰ったら、ポロとパパさんは


こんな風にまったりとお留守番をしてました


2009.2.6 033


ちなみに今回買ったお土産は


2009.2.6 031


ほとんどお菓子ばかりでした



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ikkoさんへ

ワンコ抜きでも結構盛り上がった私達でしたv-10
ikkoさんたちもわんこ抜きで集まることあるのかな?

赤レンガ倉庫素敵でしょ?
ikkoさんの好きそうな可愛いベビー服のお店もあったわよ~☆
関東に遊びに来た時は、是非行ってみてねv-363

たまにはわんこ抜きでの集まり♪
これはこれで盛り上がるよね~
赤煉瓦倉庫ってすごいね~
一度いってみたいなぁ

ショコラママさんへ

ワンコ抜きもたまにはねv-290
いつもだとポロが怒るけどv-388

ポロは、パパさんとぬくぬくでずっとお昼寝していたみたいですv-392

お土産はついついお菓子ばかりになりましたv-344
ポロへのお土産はなかったです!

たまには

たまにはワン抜きでゆっくり楽しむのもいいですよね♪
ポロちゃんはパパさんと一緒にイイ子でお留守番していたみたいだし★
お土産はお菓子? ポロちゃんのはあったのかな? 笑!

ゆうさんへ

わんこ抜きオフ会たまにはいいですねv-10
ワンコ連れだと行けないところにも行けるし、
夜景も見れてよかったですv-345
横浜はお洒落な町ですよねv-352

ポロはパパさんに甘えて、一日過ごせたから
よかったみたいですよv-218

ステキな時間でしたね♪

ワンコ抜きのお付き合いも楽しいですよねv-363
違った雰囲気で楽しめるもんね。
美味しいランチから夜景まで楽しい時間を
過ごせてよかったですねv-345

キャハハ。ポロちゃん、今回は余裕の顔だねv-363
パパさんと一緒にゆっくり時間を過ごせたのかな?

ミナさんへ

v-209が集まると、話はつきないのよねv-411
ワンコの話や子供の話や旦那様の話まで
してしまったわ!

美味しいもの食べれて、幸せだったわv-345

横浜、ミナさんも是非行ってみて!
東京にはないお店が沢山あるわよv-219

さっちんさんへ

たまにはわんこ抜きもいいわよねv-345
ゆっくりお話できるし、お店も何処に行ってもOKだしねv-290

お土産はいつも食べ物ばかりなのv-388
さっちんさんも?
横浜カレーはまだ食べてないのv-393
美味しいといいけどね~v-363

うさぎちゃんへ

そうなの、わんこ抜きのオフ会だったのよv-344
わんこe-326のお店ってなかなかないから、
行く所限られちゃうしねえv-292
たまにはいいわよね!

ポロ、モデルみたい?
うさぎちゃん、いつもポロのこと褒めてくれて
嬉しいわv-345

なおりんさんへ

横浜ってお洒落な町で
すっかり気に入っちゃったv-10
ランチもお洒落でしょ?

赤レンガの倉庫の中に入ってるお店も
個性的なお店ばかりなのv-345
なおりんさんも一度行ってみてねv-363

ワン抜きでも、♀って 集まると 話題尽きないよねぇ~。

美味しいもの食べて おしゃべりして 楽しい時間でいいなぁ。

横浜なんて 全然いってないなぁ。

たまにはワン抜きっていうのも
いいですね~♪
美味しい物食べて、いっぱいおしゃべりして
ストレス発散できそうだわ(^^)
お土産・・・私もいつもお菓子ばっかりよ(笑)
横浜カレーが気になる~。

ワン抜きだったのね。
たまにはストレス解消よね
犬ありだと入れる店決められちゃうもんね。
しかしポロちゃん可愛いねv-10本当にモデルやって~

お料理美味しそうだわ~
さすが横浜って感じe-278
うちの会社のあたりじゃこんなお洒落なプレートメニュー無いもんなぁ。

赤れんが倉庫の中ってお店になってるんだね~
今度近くに行ったら寄ってみようかなe-349

ひなママちゃんへ

そうなの、わんこ友達との
楽しい時間はあっという間だわv-356

またもや美味しい物を食べてきたよv-10
それもケーキつきでね~v-274
これじゃあ痩せないよねv-12

横浜カレーまだ食べてないのv-388
多分パパさんが食べると思うので
今度感想聞いておくねv-363

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

赤レンガの倉庫素敵でしたよv-345
個性的なお店が沢山あって、お土産も売ってましたv-363
ただこの日は寒かったので、帰って早速風邪を引いてしまいましたv-388

たまにはワンコ抜きでもいいですよねえv-363
色々なお話で盛り上がって
時間があっという間でしたv-356

普段仕事をしてストレスもたまるので
こういう時間も大切にしたいですv-344

ポロはよい子でパパさんとお留守番してくれましたよv-221

ダンママさんへ

ダンママさん、お店の手配など色々お骨折りありがとう♪
ランチとても美味しかったですi-277
とても綺麗なお店だったし、ゆっくり過ごせたし
よいチョイスだったと思います。

また5月頃お会いできればなあv-363
またこのメンバーで、企画しましょうねv-345
今度はランチが中華街で、元町をぶらぶらしたいなぁv-10

ひとちゃんへ

こちらこそお世話になりましたv-363
ひとちゃん、お久しぶりに会えてよかったわ~v-345

皆で会話盛り上がって時間があっという間に過ぎたよね~v-352
又集まって楽しい時間を過ごしたいわv-10
普段のストレスも解消できたしねv-218

横浜カレー、まだ食べてないのv-388
家のパパさんが狙ってるから私は
口に入らないかもv-393
二つ買えばよかったと後悔だわv-409

ツインズさんへ

ぽちっとありがとう♪

今度ツインズさんとららぽあたりで
わんこ抜きオフ会やりたいわ~v-10

ツインズさんへ

私、かなりの食いしん坊ですよi-277
ツインズさんもblogでは美味しい物が
沢山載ってるから同じかな?

わんこ抜き、パパ抜きだと時間を気にせず
何処へでも行けていいですよねv-218
時にはだんなの愚痴も言えるしねv-413

この日はパパさんがお昼から家にいてくれたので
ポロもお留守番しなくてすみましたv-221

みる☆ここママさんへ

お土産が食べ物ばかりでいかに私が
卑しいかわかりますよね~v-398

ランチもウマウマでしたi-277

今回はわんこ抜きオフ会でした!
この日はパパさんが仕事だったので足がなかったし
電車やバスに長時間ポロを乗せたことがなかったのでv-390

わんこが入れるお店って、横浜でも限られてるから
ワンコ抜きだと何処へでも行けてたまにはいいですねv-344

ママさんは横浜しばらく行ってないんですね~v-356
それなら今度息子さんの所へ行く時に、立ち寄ってみてはどうでしょう?

横浜も2年のうちに、変わってるかもしれませんよv-363

お友達とのランチって
時間経つの早いよねぇ~(;^ω^)
またまたママちゃん美味しそうなの食べてきたねぇ~♪
お土産の横浜カレーが気になるわぁ~( ^ω^ )ニコニコ
美味しかった????

やっぱり素敵だね

こんばんは
みるきーさん。

横浜ってやっぱり、いいよね。
私、赤レンガ‥いったことあるようなないよな‥
何度か、横浜には過去ですが
行ったことはあるんですが
ここも行ったような‥
でも、こんな素敵なものを売ってた店なんかなかったから
記憶違いか、10年前だし‥

ワン抜きとはいえ、
普段働いて休みの日ですもの
くつろぐのもいいと思うよ。
いろ~んな話でもりあがったようだもの。
ポロちゃんはお留守番、ご苦労様!

先日は、有難うございました~^ ^
時間が、早かったですね~^ ^
ランチは、皆さん、気に入ってくれたみたいで良かったですわ。
行った事がなかったのでひやひやでしたが。。。爆
また、ゆっくりと遊びに来て下さいね。。。
お待ちしていますわ。。。

先日はお世話になりました♪

すっごく久しぶりの横浜。
皆さんとの時間を忘れるほど楽しいおしゃべり、そしてウマウマなランチやケーキ。
綺麗な夜景まで見れるなんて、まるで夢のようだったわ☆
日々のいろんな事を忘れ、癒されました。
とっても素敵な時間をありがとうございました!

また是非遊んでくださいね(~▽~*)ノ

PS・お土産のカレー、お味はいかがでした?
私はまだ食べてないです~^^

ポチっとしました~(^o^)/

プププ

みるきーさんも食いしん坊ですね~
私もついつい買っちゃう!!
ワンぬき・パパぬきもいいですよね。やっぱり自由に動けるし~。
私もいつも永くなってしまうので、
実はワンぬきが多いです^_^;
ココネネごめんよ~
ポロちゃんもぬくぬく留守番、パパがいるから全然平気(?)だね~

きゃははっ^^
ほんと食べ物ばかりのお土産だわ(笑)
と言うかのっけから
ドンと美味しそうなランチなんだもの・・・美味しそう^^
ワン抜きオフ会だったんですね♪
そういうのもいいですね。
ワン連れではいけないところもあるし
気兼ねなくゆっくり話し込めるかも^^
ポロちゃんはちゃんとお留守番も出来るしね。
横浜しばらく行ってません。
2年くらい・・・
ランドマークが久しぶりに見える~(笑)
息子が東京に出たらもっと遊びにいけるつもりだったのになぁ。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

