--------(--)


2013-02-20(Wed)

またもや「九州物産展」

今日は、会社のお友達と一緒に「九州物産展」に行ってきました。

昨日下見していたので、お友達二人を案内してあげました。

故郷の美味しい物を自慢していたら、お友達が山のように買い物をしてしまいました



DSCN5363.jpg



私は地元福岡の「あまおう」を買いました。

粒が大きくて甘くて美味しかったです

パパさんは普通の苺を食べるように、パクッと3個もつまみ食いをしてしまいました。

もうちょっと味わってほしかったなあ


DSCN5367.jpg



ポロの顔の半分位の大きさですよ。



DSCN5371.jpg



ポロにも少しだけあげました。

ネットで知ったのですが、苺にはキシリトールが含まれているので

わんこに大量にあげてはいけないそうです。


ポロに「あまおう」の美味しさがわかったのかは定かではありませんが

あっという間に完食でした。



DSCN5365.jpg



後は同じく福岡の「さつま揚げ」です。

私は鹿児島の「さつま揚げ」よりも福岡の物のほうが好きなんです。

地元っていうこともありますが、福岡の「さつま揚げ」のほうが薄味のような気がします。

こちらは晩御飯のおかずの一品になりました。



「物産展最終日までにいったい何回通うんだろう?」と自分でも

突っ込みたくなりました










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

