--------(--)


2013-02-04(Mon)

品川で新年会

2月2日の土曜日、品川でいつものわんこ友達との新年会に参加しました。

場所はこちらです



o0640048012404709813.jpg



品川駅から歩いて10分の閑静な住宅街にある、 ザ・テラス高輪 です。



sinnennkai.jpg



幹事のなおりんさんが、個室を予約しておいてくれました。

可愛いベビーちゃん2人も参加しましたので、気兼ねしないようにとの配慮でした。

まずは乾杯から。



o0640048012404710006.jpg



前菜のテリーヌです。

お野菜の色がとてもきれいに出ています。

爽やかなお味でした。


o0640048012404709897.jpg


あいなめのお魚のお料理です。

お魚が新鮮でとても美味しかったです。


o0640048012404724812.jpg


メインのお肉のお料理です。

お肉が柔らかくて美味しかったです。


o0640048012404710126.jpg



コースにしては、ボリュームのあるデザートでした。

甘さを抑えていたので、全部食べられました。


もうお付き合いが5年以上にもなる気心の知れた仲間なので

お話も弾みあっという間に時間が経ちました。



o0504050412402943332.jpg



外へ出てレストランの入り口で記念撮影。

私はこの日カメラを忘れてスマホで撮ったので

集合写真はmoanaさんのものをお借りしました。


moanaさん、どうもありがとう!


この後赤ちゃんのいるお友達2人とはお別れをし

二次会のカフェへ移動したのですが、写真を撮るのを忘れました。

カフェで5時くらいまでおしゃべりをしその後

時間の余裕のある5人で三次会へと突入。



izakaya_20130204225744.jpg



居酒屋さんでまたもやお話が盛り上がり、楽しい一日となりました。



楽しい一日となったのも、幹事のなおりんさんのおかげです。

なおりんさん、お疲れ様&ありがとう!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

私もこんな豪華なお料理は久しぶりでしたよ。
たまにはいいですよね。
いつもだとお財布が(>_<)

この中にはみるここママさんもいるんですよ。
彼女とお話しするとほんわかした優しい気持ちになれるんです。

いつか三人で会えるといいな♪

ツインズさんへ

こんばんは~♪

久しぶりに集まって楽しい一日でした。
東京へお出かけも久しぶりでした。
いつも千葉の田舎ばかりではだめですね(^_^;)

このグループは年が離れていて
40代から60代まで幅があるんですよ。
それでもずっと続けていられるのが不思議なくらいです。

早く暖かくなってほしいですね。
又一緒に遊びましょうね♪

No title

みるきーさん、こんばんは

うわぁ~豪華なお料理コースだね

正直、最近、いやずっとこういう美味しい
お料理をくちにしたことがないだけに
食べてみたいなぁ~
気の合うワン友さんがいっぱいいて
いいねぇ~

No title

こんばんは(^○^)
お友達と楽しい一日でしたね~
こういう機会ってとっても大切ですよね。
可愛いちびちゃんたちもいて、和みますね^^
それにしても美味しそうだな~

暖かくなったらまた遊んでくださいね(#^.^#)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

