--------(--)


2009-02-01(Sun)

ストレス発散♪

先週から関東地方は雨ばかりの日が続きました

ポロもお散歩(お出かけ)が出来なくてストレスが溜まります

ストレス解消のためにポロが何をするかと思えば

とんでもないことをしてしまってます


何をしたのかって

それはね


      2009.2.1 001
              新聞がぐちゃぐちゃです


      2009.2.1 002
  あまりにも動作が速いので写真がピンボケです


      2009.2.1 005
                  犯人はこいつです



      2009.2.1 007
               だって、退屈なんだもの


それにしたって、新聞に当たることはないでしょう




ついでに言わせてもらうと、ママのストレス発散はね

これなんです


      2009.2.1 003


これだから、メタボまっしぐらなんですよねえ




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もともとぐしゃぐしゃにした新聞で遊んでるのかと思ったら
ポロちゃんがやっちゃったのね~
ポロちゃん結構お転婆さんだなぁ~

ケーキ美味しそう!
お互いメタボに気をつけましょう(^^)

さっちんさんへ

この新聞、まだ読んでなかったのよv-292
ポロがあっという間にぐしゃぐしゃにしてしまったわv-12

ポロ、全然悪いことをしたと思ってないのよねv-293
私が怒った時はだけしゅんとしてるわv-388

ブログ登録しなおしておきますね~v-363

わお!
新聞紙がぐちゃぐちゃ(笑)
読む前だったら大変だね~。
ポロちゃん、悪気のないお顔してるぅ。
そんな顔されたら許しちゃうわ(*^^*)

そうそう、ブログのタイトルを変更しました☆
新タイトルは“カニヘン・ミルク&メイの気持ち”です。
ヨロシクね!!

AZUさんへ

ポロ、ちょっと誇らしげ?
確かに新聞をぐしゃぐしゃにした時は「ざまあみろ」って
いう顔してるんだよね~v-388
舐められてるのかなv-390

AZUさんちの3わんはバトルでストレス発散してるんだね!
ネコさんチームはどんなことをしでかすの?

うさぎちゃんへ

ポロ、よくコロンちゃんと似てるって言われるんだよv-363
私はコロンちゃんが可愛いと思うけどねv-10

ティアモちゃんがオブスだなんてそんなことないよv-363
とっても可愛いじゃない!
パピーから大人になると顔も変わってくるから
どんな美人になるか楽しみねv-10

ポロちゃんの

お顔が誇らしげなのは気のせいかしら??(笑)
これくらいなら、いいかもね~~♪
まあうちはみんなでどたばたとバトルすれば気が済むみたいで楽なんだけど、迷惑なのはネコさんチームだよねv-12

私のストレス解消は、美味しい物を食べること、わんことお昼寝かな??

v-10本当に可愛いねいつ見てもv-10いつもなぜかブログの内容よりポロちゃんを見ちゃうわ~ポロちゃまを見てからコロンを見るとどうしても・・宇宙人よ
可愛いんだから新聞くらい我慢よー
ポロちゃん飼いたいーー

ティアモもおブスだから四匹目は可愛い子探すぞー

ひとちゃんへ

ひとちゃん、お久しぶり~v-10
明日会えるの楽しみだわv-345

ポロがすごい勢いで新聞をぐちゃぐちゃにするから
写真もピンボケになっちゃうのv-12

マロンちゃんはアンズちゃんのお尻を噛むの?
それもアワワって言いながら?
想像しただけでも可笑しいねv-411

わんこによってもストレス発散法が違うんだね~v-363

みるきー☆さん、お久です♪

とびっきり美人さんのポロちゃまが・・・
ピンボケするほどの速さで新聞をぐちゃぐちゃにするのね(;´▽`lll``
うんうん、も~ビリッビリにしちゃってね!
そして、ひとちゃんも一緒にまぜて~☆

我が家のシバックス、マロンのストレス発散は・・・
アワワアワワって言いながら、アンズのお尻を噛み付く事( ̄w ̄)

あっ、ゆうたんだ(*/∇\*)




ゆうさんへ

ポロ、すごいでしょ?
もう新聞ぐちゃぐちゃにしてストレス発散させてたよv-12
私が止めても聞かないんだよねv-356
完全になめられてるかなあv-388

ゆうさんもメタボ?
そんなことないよ~v-363
私の肉襦袢には負けますわよ!

ポロちゃんったら・・・

ブハハ。ポロちゃん、可愛いお顔をしているのに
意外とガッツリとやってくれたねv-363
退屈なんだもの・・・これぐらい仕方ないわよねv-356

私もメタボまっしぐらよんv-355

ひなママちゃんへ

ポロは、4歳なのにいたずらするんだよね~v-292
ホントに困り者だわv-356
ひなちゃんはストレス解消どうしてるのかなあ?

私が甘い物を食べる時はポロのいない所で食べるから
ポロはわからないんだよ~v-413

トトママさんへ

ぽちっとしてくれてありがとうございましたv-290
とっても嬉しいですv-363
明日も宜しくお願いしますv-436

ポロは新聞破ってすっきりしたようでしたよv-411
雨降り続きで、ストレスたまってたから
仕方ないのかも知れませんねえv-390

トトママさんもv-274食べたくなりましたかv-361

あらら^^
ポロちゃんもこんなオイタするんだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
でもまだまだ可愛いよ~~~(;^ω^)
あ・・・
ママちゃんはこんなにおいしいものでストレス発散??笑
ポロちゃん!!!
アタチにも~~~~って
言わなきゃぁ~~~爆

ツインズさんへ

ココネネちゃんは座布団をほりほり
するんだね~v-12
わんこによってもストレス解消法が違うんだねえv-391

ポロがあまりに首を振るから、写真がブレブレになっちゃったよv-388

その後は大満足したようでしたよv-411
きっとストレス解消したんだね~♪

ショコラママさんへ

ポロ、雨で何処にも行けなくってとっても
退屈だったみたいですv-388

新聞や本はパピーの時から
ぐしゃぐしゃにするのが好きですねえv-389

私のストレス発散は、美味しい物を食べることですv-274
甘い物を食べると幸せな気分に
なりますよね~v-363

リエルママさんへ

新聞をぐちゃぐちゃにし始めると
止まらないポロですv-356
これでストレス発散してるんですよねえv-389

確かに怒ると余計興奮してぐしゃぐしゃにしますv-393
完全になめられてますかねえv-292

ぽちっとありがとうございますv-363

みる☆ここママさんへ

そうなんです、やってしまいましたv-388

でもこれくらいのストレス発散ならかわいいものですかねえv-389
みるここちゃんはストレス発散しないのかな?

私のストレス発散はもっぱら甘いものを食べることですv-274
ママさん一緒にどうですかv-361

nobuさんへ

nobuさんちの3わんはティッシュペーパーや
花に当たるんですねえv-12
それぞれ、当たる物が違うんですねv-363

人間もそうだけど、わんこもストレス発散させた
ほうがいいんですね~v-389

ポロも新聞で発散できたかなあ!

こんばんは!

最初に激落ちって
いうからポチっしちゃいました。
もう一度、押しても無理だから
明日ね。

ポロちゃんへ
新聞壊して面白かった?楽しかった?v-342

みるきーさん、仕方ないよね。
雨続きじゃ、ポロちゃんもつまらないよね。
みるきーさんは美味しそうなものを‥v-346
私、今とっても甘いものが食べたいよぉ~

たまに・・・

たまにそんな事もあるヨ~。
座布団を異常にホリホリして、やぶけたり。
それぞれ発散の仕方があるのね~

ポロちゃんも写真がブレルほどの速さで、必死さがわかるな~(~o~)
その後は満足気でしたね

あらま…

ポロちゃん、よっぽど退屈だったのかしら… 汗汗
新聞はガザガザ音がするし、格好のおもちゃになったんでしょうね~
あら、ママさんのストレス解消はおいしそうですね~♪
やっぱり美味なものをいただくっていうのは
この上ない幸せですよね☆

新聞とかグチャグチャにし始めると
止まらないわよね
怒ると余計に興奮しちゃったりして
新聞でストレス発散なら可愛いかも^m^
ポチっとしていきますね♪

あははっ!^^
やっちまいましたね~
でもこのくらいのストレス発散はかわいいものですよね^^
ポロちゃん、たまにはこのくらいやりたいよね^^
で、ママさん!いいものでストレス発散しているわ^^♪
私もご相伴に与りたいわ~

ストレス発散って大事!!
うちの子達もストレスが溜まると、ティッシュペーパーとか
飾ってる花とか無茶苦茶にしてしまいます。
ひどいもんです。

ミナさんへ

ポロのストレス発散びっくりでしょ?
ミナさんちの5わんはこういうことやらないよねえ!

ママは甘い物で発散させてますv-221
おかげで肉襦袢がお腹にv-12

今日のポロは、少しお散歩をして発散させ
たようですよv-392

ポロちゃんのストレス発散ね。笑

ママは 甘~いモノで解消してるのねっ。

日曜日は 天気も良かったから ポロちゃんもストレス発散できたかな?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

