--------(--)


2013-01-28(Mon)

土曜日はトリミングデー♪

今日は朝から私の住む地方では雪になり、通勤が大変でした。

お昼から晴れて会社を出る頃には、すっかり雪が解けていましたが。

皆さんのお住まいの地域ではどうだったのでしょうか?

さて、先週の土曜日はポロのトリミングの日でした。

今回は泥パックをオプションでお願いしました。


トリミングの後、併設のカフェで晩御飯を食べました。



o0640048012395002516.jpg



私はしょうが焼き丼を、パパさんはオムライスを注文しました。

パパさん、写真を撮る前に食べてしまいました。

しょうが焼き丼は味が染みていて美味しかったです。




o0640048012395002578.jpg



ポロにもわんこご飯を注文してあげましたよ。




o0640048012395045443.jpg



ポロさん、あっという間に完食しました。


ご飯の後は、デザートを注文しました。



o0640048012395046747.jpg



抹茶あんみつと抹茶のアイスクリームです。

ご飯の後のアイスクリームは格別のお味でした。



o0640048012395041280.jpg



ポロは泥パックのせいか、毛が艶々になりました。

触っても毛がふわふわです。

乾燥する冬には泥パックは、とても効果的ですね。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくらママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

シャンプーやコンディショナーを変えて色素沈着って聞いたことないんですけどね。
それが原因なのかなあ?
一度元に戻してみて、様子を見てみたらどうかしら?
アレルギーがある子はアレルギー用のシャンプーがいいみたいですよ。
もう使ってるのかな?

ポロもずっとアレルギー用のシャンプー使ってますよ。
他のを使うと痒くなるみたいなので。

水曜日又雪みたいですね。
お互いに滑らないようにしましょうね。

ご無沙汰してまぁす^^
みるきーさん、パパさん、ポロちゃんお元気ですか?
乾燥シーズンはパチパチ困ります(>_<)
ポロちゃん、艶々ふわふわで嬉しいですね♪
我が家はシャンプー、コンディショナーを新しくしてふわふわで香り良くって気に入ってたんですが、そのせいなのかお腹あたりが色素沈着してるんです。
さくらのお腹、綺麗なピンク色だったのでショックです。
そんな事ってあるんですね(>_<)
前のシャンプーに戻したら、沈着したとこが消えてくれないかしら。

みるきーさんも寒さ続くのでお体に気を付けて下さいね^^

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

はい、最近はfacebookのほうが多いですね。
スマホから簡単にアップできるので(^_^;)
デジカメで写真撮って編集するのが
面倒になってきました。

泥パックいいですよ。
冬は特に毛が乾燥するので、静電気防止のためにもいいみたい。
トリミングサロンでも、やってるところ少ないですからねえ。
結構いいお値段ですしね。
今回はキャンペーン価格だったのと
割引券使えたのでやってもらいましたよ。

No title

みるきー★さん、こんばんは

facebookでの更新の方が多い?

泥パックってやっぱりいい?
今は送迎ありのところに頼んでいるので
マイクルバブルも泥パックもないところなのね
私も夏頃までには仙台まで運転できれば
(まだ、勇気が・・(;´Д`))
試してあげることできるんだけどなぁーって。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

