--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-06(Sun)

気持ちいい時間



o0480064012364780519.jpg



今日は、新年初のポロの鍼治療の日でした。

いつもは頭に4本の鍼を打つのですが、今日は更に効果を上げるため

8本の鍼を打っていただきました。


ポロは途中で気持ちよくなったのかウトウトし始めました。

その模様がおかだ動物病院のブログにアップされていますので

良かったら見てくださいね





動物の鍼灸師さんのブログ






※ 昨日の記事の「福袋の中身プレゼント」、9日まで受付しています。

ご応募はお早めにどうぞ!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リリカさんへ

初めまして!
明けましておめでとうございます。
ブログに遊びに来てくださって
とても嬉しいです♪

うちのポロはヘルニアで再発を繰り返していたので
鍼治療を始めました。
ヘルニアに鍼は効くようです。
人間のはあるけどワンコにもあるのを知らない人は多いみたいですね。

又遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きますね。

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

ポロ、新年早々鍼に行ってきましたよ。
1年も通ってるから、全然平気みたい。

中には暴れる子もいるけど、気持ちよくなると
おとなしくなるみたいだよ。
ココネネちゃんも、きっと大人しくなるのでは
ないかしら。

ブーツは私も欲しいのよね。
まだ見に行ってないけど。
お正月はぐうたらでした。

プレゼント、エントリーしておくわね。
いつもブログにコメント下さってるので
大歓迎です!

No title

はじめまして^^
あけましておめでとうございます

ワンコの鍼治療 初めてみました。
嫌がらないんですね
ちょっとびっくり(*^。^*)

またお邪魔させてもらいます。
応援のポチッ☆

No title

おはよう~(^○^)
ポロちゃん針を刺してイイコにしていますね^^
うとうとしちゃって可愛い~
もう慣れてきて手順もわかってるんでしょうね。
うちだと大暴れしそうだよ。

↓お得な福袋ゲットしたね^^
私はブーツを購入したんだけど、まだ服まで買い物してないんだ。
寒くて引っ込んでます(^_^;)

図々しいですが、応募させてください!
かわいいカーディガンだし色も合わせやすそう♪
ポロちゃんよろしくね~。
みるきーさん、お手数ですがよろしくお願いします♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

