--------(--)


2013-01-04(Fri)

福袋の中身プレゼント!(追記有り)

去年の暮れ、私の好きなショップの「Techichi」で

福袋を予約していたので、今日取りに行ってきました。


中身を開けるまでドキドキでした

このドキドキ感が福袋を買う楽しみなんですよね。

価格は8400円でした。お得かどうかは中身を見てみてね



DSCN5343.jpg



黒の水玉のワンピとノーカラーラメ入りのツイードのジャケット

ケーブルニットのカーディガンとドルマンスリーブのセーター、タイツの5点です。

マリンカラーの布のトートバッグに入っていました。

どれも割とシンプルで使いやすそう!

「やったぁ!」と思って試着してみたのですが


ケーブルニットのカーディガンだけがとっても小さい。

二の腕がムキムキです。

これじゃあ、タンスの肥やしだわ!

それではもったいないので、日頃ブログを読んでいただいてる皆さんに

感謝の気持ちを込めて、プレゼントすることにしました

プレゼントするのはこれです



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



色は薄いグレーです。腕がかなり細身に出来てますが、普段9号サイズを

着ている人は大丈夫だと思います(私のように腕や肩に肉のついてる方は

ご遠慮下さい。)

このカーディガンにタイツを付けて1名様にプレゼントします。

定価では両方で9500円位かな。

タイツは厚手のチャコールグレーで、気に入ってるのですが

かなり長いため、手放します。(160cm以上の方にピッタリです。)

もし、欲しいって方がいれば、コメントやメッセージ又は直接メール下さっても

結構です。


ただし、プレゼントは昨日までで1度でも

「アメブロ」か「FC2ブログ」にコメント下さったことがある方に

限らせていただきます。

締切は、「1月9日水曜日まで」にします。


追記:タイツはお友達にあげてもいいので、小さい方も是非ご応募くださいね!



応募された方が複数の場合は、抽選としますのでご了承くださいね!


皆様、奮って応募してね!


※カーディガンは1度試着しました。タイツは試着していません。ご了解ください。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

