--------(--)


2009-01-23(Fri)

冬のバーゲンへGO♪

水曜日は私のお仕事がお休みの日!

お友達とショッピングのお約束をしていたので

船橋ららぽーとまで行ってきました

まずは腹ごしらえと思い、お昼を食べに行きました



2009122.jpg


くろ兵衛という焼肉屋さんで、「黒毛和牛日替わり御膳」を食べました

焼肉とビビンバのセットでウマウマでした

お腹が満腹になっていざショッピングへGO~


巷では冬のバーゲンの真っ最中と思いきや、いざ行ってみたら

もうほとんど春物商品に変わってました


冬物を捜し求めてあちこちお店を回りました


そして私の欲しかった物をゲットしました


2009.1.22 022


ウールのワンピースです


Beauty &Youthのバーゲンで40パーセント引きでした


お留守番のポロにもお土産を買いましたよ


2009.1.22 004


またもや、Kate Ruberのワンピースです

ポロのワンピースは春物だから定価です


帰って早速試着しましたよ~


2009.1.22 015


前から、どうでしょう


2009.1.22 017


横からどうでしょう


私のほうの試着はどうなってるのって


お見苦しいので割愛させていただきます


最後に今日シャンプーしたので、艶々なポロさんも見てやってくださいな



2009.1.22 009


今日の日記はまとまりがないわぁ




テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひなママちゃんへ

ポロにもお土産買ってきたのよv-290
かなり親ばかよね~v-402
ポロの洋服も沢山あって、しまう所がないくらいなのにねえv-356

私のワンピは40パーセント引きで
かなりお買い得でしたv-363
これを着て横浜でショッピングするんだ~v-345

パパさんには?
3足で1500円の靴下でしたv-413

お??^^
またまた可愛いワンピのお土産
ポロちゃんよかったねぇ~♪♪
ママちゃんもお安くGET♪
これまた嬉しいよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパには靴下なのね~笑

ショコラママさんへ

可愛いワンピをバーゲンでゲットできて嬉しいですv-10
このワンピース、去年から可愛いと思ってたのですが
定価だったので買えませんでしたv-292
バーゲンになってよかったですv-218

ポロ、ピンク似合いますか?
そうだったら嬉しいなv-345
やっぱり女の子なので、ピンク着せたいですよねv-219

ポロシャンプーしてブラッシングしたら
ふわふわになりましたv-221
ふわふわになると、誰かに見せたくなりますね~v-363

みる☆ここママさんへ

またもや、ポロを着せ替え人形に
してしまいましたv-392
ポロワンピ姿似合ってますか?
そうだったら嬉しいなv-345

船橋のららぽーとに来られたことあるんですね~v-363
ここのららぽーはすごく広くて
とても一日では見て回れませんv-388
去年リニューアルしたので、また娘さんと遊びに来ませんか?

バーゲンでワンピースゲットできたので
嬉しいですv-10
去年から可愛いなって思ってたものだったから
余計ですねv-344

リエルママさんへ

黒毛和牛日替わり御膳、ウマウマでしたv-10
お昼から焼肉食べると力が出ますよねv-363

私のワンピース姿は、恥ずかしくて割愛しましたv-398
ポロのワンピ姿、似合ってますか?
そうだったら嬉しいなv-411

ポロ、胸毛が特にフサフサなんですよv-219
リエルちゃんもフサフサで、可愛いですよv-218

バーゲン大好き☆

こんばんは~
ポロママさん、可愛いワンピースをお手ごろ価格でゲットできてよかったですね~♪
私もバーゲン大好き!いつも母と妹と3人で出かけます 笑
ポロちゃんのお洋服は定価なんですね~ ピンクがとてもお似合いです☆
シャンプーしたてのふわふわな感じがめっちゃ可愛い! さわりたい~

こんばんは^^
またまたポロちゃんの着せ替えで楽しんでますね(笑)
ポロちゃんは何を着ても似合うから
着せ甲斐もありますね^^♪
船橋のららぽーとって2回くらい行ったことあるわ。
娘が千葉にいたころにね^^
そのころこちらの地元には
大型ショッピングモールがなかったのでその広さにビックリしちゃった(笑)
なんて田舎者かしらね(笑)
バーゲンで欲しかったものをゲットしたときって満足よね~
ゲットできてよかったね(^_-)-☆

「黒毛和牛日替わり御膳」
なんて、名前聞いただけでよだれが・・( ´艸`)

ワンピース素敵です♪
みるきー☆さんが着てるのも見てみたかったな~
ポロちゃん、新しいお洋服よかったね!
とっても似合ってます♪
ポロちゃん、ほんとフサフサよね!
リエルにちょっとでいいから分けて~^_^;

さっちんさんへ

焼肉たまにすごく食べたくなりますよねv-10
このランチでは焼肉は6切れくらいでしたけど
結構それで満足でしたv-411

ワンピース、素敵でしょ?
一目で気に入りましたv-345
ポロのワンピも可愛いでしょ?
このブランド、私のお気に入りなんですよv-218

私の試着姿は、お見苦しくて見せられませんv-390

ポロの胸毛、フサフサしてるでしょ?
チャームポイントなんですよv-363
シャンプー後は、トリートメントしたり、スプレーしたり
手間をかけてるんですよ!

キミサンへ

キミサン、こんばんは~♪

お友達と美味しいランチに行くのが
とても楽しみなんですv-10
キミサンもかやりんさんとよく美味しいランチを
食べに行きますよね~v-363
お蕎麦もとてもおいしそうでしたよv-290

ポロのワンピ姿かわいいですか?
ポロに似合うお洋服、だいたいわかるんですよv-221
ポロは、どちらかといえばカジュアルなほうが
似合うようですv-345

かやりんさんへ

かやりんさん、こんばんは~♪
お久しぶりですぅv-10
お元気そうでよかったわ!

黒毛和牛、ウマウマでしたv-218
ランチの焼肉も美味しいですよねv-344

ワンピース、素敵でしょv-361
一目で気に入りましたv-345
ポロのワンピース姿、可愛いって言ってくれて
ありがとうございますv-411

家のパパさんのは?
靴下3足だけでしたぁv-413

美味しそうなご飯~。
お肉が食べたくなってきたわ。
ワンピース、素敵だね♪
ポロちゃんのも可愛いー。
よく似合うわ(*^^*)
みるきー☆さんの試着も見たかったぁ。
シャンプーしたてのポロちゃん、
フワフワ&ツヤツヤだね☆
毛がフサフサで羨ましい~!!

やっぱりランチよね

いつも美味しそうなのを食べているわねv-266
ごくっと喉がなっちゃうわv-238
さすがママさんのお見立てがバッチリねv-221
ポロちゃんに似会うのを解っているのねv-237
とっても似合っているわねv-252

素敵な一日ね♪

こんばんは☆

黒毛和牛~~~~イイナ♪イイナ♪
相変わらずのグルメだわネ!

ワンピ素敵だわね♪
とっても お品が良くてお似合いになりそうだわ♪

きゃ~~~~ポロちゃん可愛い!!!

翔パパのは?・・・キャハハハハ!

ツインズさんへ

お買い物楽しいわよね~v-10
見てるだけで時間を忘れますv-345

ポロへのお土産は忘れない母ですのよv-221
でも時々買ってこないこともv-404

さすがはツインズさん、くろ兵衛のことご存知ですね~v-424
ステーキ丼は知らなかったよv-393
確かにメニューになかったわv-390
一度食べてみたかったのに残念だわv-409

麻呂さんへ

遊びに来てくれてありがとうv-10
これからも宜しくですv-237

ポロ、ダックスの中では小さめで
カニンヘンに登録変更したんですよv-219

麻呂さんはわんこ飼っているのかな?
又遊びに来てくださいねv-222

ミナさんへ

自分のものはいつもバーゲンで
ポロのものはほとんど先取りして定価で買ってますv-393
かなり親ばかですぅv-398

ミナさんはマザーカート買ったんですものねv-405
私も欲しいけど、なかなか勇気が出ませんv-390

リード&カラーも合わせると結構
かかりますよね~v-356
それも5ワン分もとなるとv-399

家は1わん分で精一杯ですv-409

トトママさんへ

バーゲンお買い得のワンピゲットできて嬉しいですv-10
全然おしゃれじゃないんですけど
お出かけする時のお洋服がないものでv-404

いつもはジーンズにトレーナーなんですよv-398
わんこがいると綺麗な格好できないですものねv-390

ポロ、ワンピース似合ってますか?
そうだったら嬉しいわv-290

美味しいランチ食べて、ショッピングも出来て
楽しい一日でしたv-221

ダンママさんへ

お正月からバーゲンやってたのよねv-388
知ってはいたんだけどねえ!
バーゲン終わるのが早いんだものv-393
ダンママさんは横浜までお買い物行ってるのねv-290
お洒落だわ~♪

ポロ、ワンピ姿可愛い?
女の子はスカート履かせるのが
楽しいのよv-345

ダン君はどんな可愛いファッションなのかなv-361
見てみたいわ~v-10

ワイワイ

買い物って楽しいよね~
時間も忘れちゃう。
ポロちゃんのお土産も忘れずにエライ!!
しかも定価!!母だの~(^^♪
ワンピも素敵だよ~
クロ兵衛おいしいですよね。
オープン当初、ランチでステーキ丼ってのがあって、
すごく評判がよかったらしいんです。
今は何故か無いんですが・・・
幻の一品、食べてみたかった^_^;
知ってる?

はじめまして

麻呂と申します。
ポロちゃん小さくて可愛いですね♪
また、お邪魔します。

ポロちゃんは定価なのね~っ。

でも分かる分かる。
私なんて 今年はマザーカート買ったから、
少し自粛しようと思いつつ・・
カラー&リードをポチポチ・・
お洋服もポチポチ・・・
はい。5ワン分・・

まだ1月だし・・・汗

おはよう

みるきーさん、バーゲンのものGETしてよかったですね
最近は装いもおばちゃんになってきました。
綺麗に着飾ってる人をみると‥
どんどん、お洒落してくださいね!
ポロちゃん、可愛いお洋服買ってきてもらってよかったね。
お似合いよ[絵文字:v-346

美味しいランチ食べてみるきーさん、満足ね ぽちっ

冬のバーゲンはお正月からやっているのよ~~^ ^
私は、今年も、お友達と行って来ました~~^ ^
横浜が一番楽なので去年から2年連続で行っておりますわ。

ポロちゃんの、ワンピ可愛いな~~^ ^
ダンさんは、ワンピは無理でも、ちと、可愛いのを着せて楽しんでいる私でした~~^ ^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

