--------(--)


2012-12-01(Sat)

miliさんの撮影会(お正月編)

木曜日お仕事をお休みして、miliさんの撮影会に参加してきました。

今回の撮影会は「お正月」のセットです。

場所は横浜のベイクォーターの中にある「evol dog cafe& BBQ 」です。


千葉から横浜までは電車では遠いので、高速バスを使って

アクアラインを経由して行きました。

所要時間は1時間余り。

バスに乗ってる間、ポロは大人しくしてくれました。

撮影の予定時間より早く着いたので、ベイクォーターの中の

わんこショップを見て回りました。



DSCN5229.jpg



4Fには、ハーネスドッグが入っています。

前から可愛いなと思っていたMIMOのお洋服を買ってしまいました。



DSCN5234 - コピー



3Fの「evol dog」さんで、おやつを購入しました。



DSCN5233.jpg



お店の前で、撮影コーナーがあったので写真を撮らせてもらいました。



DSCN5235 - コピー



撮影会場の2Fの「evol dog cafe &BBQ」さんで、ランチを食べながら

順番を待つことにしました。



wankogohann_20121201222521.jpg



ポロも撮影に備えて腹ごしらえです。

量が少なかったのか、ペロッと食べてしまいました。



DSCN5239.jpg



私はパスタのセットを注文、撮影が迫ってきた為

急いで食べました。



DSCN5241.jpg



撮影の順番が回ってきて、ポロをセットの籠の中に入れていざ写真を撮ろうとすると

ポロは吠え出して止まらなくなりました。

おやつでご機嫌を取りながら写真を撮るのですが、そのおやつが欲しくて

吠えるポロ。

今まで、撮影会に参加しても吠えたことはなかったのに。

miliさんやスタッフさん、それにカフェに来ていたお客さんにも

大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。


撮影会の後、帰りのバスの時間まで少しあったので、他の店も見て回りました。

ベイクォーターの中のお店は、ほとんどわんこOKのようでした。



tea  time



3Fのカフェ「ask a giraffe」さんで、マロンパイと紅茶を頂きました。

このカフェのテラス席はわんこOKなんですが、混んでないときは

店内もOKでした。



DSCN5246.jpg



3Fのイベント会場には、クリスマスツリーと可愛いお家のセットがあったので

写真を撮りました。

ポロさん、この時すでにお疲れでした。



DSCN5244.jpg




「もう帰ろうよ!」って言わんばかりの顔ですね。

夕方にはお家に着いたのですが、相当吠えつかれたのか

晩御飯を食べた後ポロは爆睡しました。



DSCN5253.jpg



買ってきたMIMOのお洋服です。

パフスリーブがお気に入りです。


撮影会の写真のCDは10日後に出来上がるのですが

1枚だけ当日印刷してもらいました。


DSCN5252.jpg



とってもかわいいでしょ?

(親ばかですみません)


CDの出来上がりがとても楽しみです。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

