--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-06(Tue)

困った!

先々週の土曜日のこと、ポロを行きつけのペットショップへ

トリミングに連れて行きました。

いつものようにポロを預けて、私とパパさんは近くのショッピングセンターで

お買い物をして時間をつぶし、1時間半後ポロを迎えに行きました。

私たちが行くと、トリマーさんがポロを連れてきて、その時

申し訳なさそうに「すみません、ポロちゃんの鼻の上を切ってしまって。」

と言うではありませんか!


私は「えーーーーー!!」って思わず鼻を見たら小さく鼻の上が

剥げていました。

もっと血だらけになってるかと想像したので、「なあんだ、たいしたことないから

いいですよ。毛もすぐ生えてきますよね?」

「はい、生えてきます。」

いつもの男性のトリマーさんではなく、今回は新米女性のトリマーさんだったので

許してあげました。



が、しかし、一週間経っても全然生えてこない!

むしろ大きくなってる気がするんですけど。



DSCN5168.jpg



昨日のポロの写真です。

この距離でも結構目立ちます。



DSCN5171.jpg


アップにすると結構目立ちます。


17日にはジョーカーの撮影会、29日にはmiliさんの撮影会と

控えてるのに、それまで生えてくるのか?

困ったぞ!!!!!


最悪、茶色のマジックで塗りつぶすしかないかしらん












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

こんばんは♪

最初聞いたときは、すごく驚きました。
毛のほうは少し目立たなくなりましたが、アップの写真は
やはり写ってると思います。

撮影会は大変でした。
ポロがいつもより落ち着かなくて、カメラマンさんも困ってました。

出来上がりはどうかなあ?
じっとしてなかったので、あまり良い写真がないかも。

こんばんは(^O^)/
驚きますよね~。毛のほうは生えてきましたか?
うちもたま~にそういうことあるけど、そこまで大きくなかったな。
年齢的に伸びるのも遅いから・・・・心配だね。
撮影はどうだったかな?
美人さんだからきっと大丈夫だよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

