--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-01(Thu)

「オーシャンテーブル」でランチ

すっかり更新が遅くなりましたが、先週の土曜日

千葉みなとの「オーシャンテーブル」で千葉のワン友さんたちと

ランチしてきました。



DSCN5153.jpg



入口はこんな感じです。

このレストランはテラス席のみわんこOKです。(ランチのみでディナーは不可)

横にエレベーターがあって、カートでも大丈夫です。

予約ができないので、混んでいるときは入口の前で待ちます。

この日は、午後2時から貸切で早めに終わってしまうため

逆にお客さんが敬遠したようで、すんなり入れました。



DSCN5134.jpg



テラス席からの眺めです。

お天気が良い日は、気持ちよくランチが食べれます。


ご一緒してくれたのは?


DSCN5143.jpg


ツインズさんご夫妻と癒し系のココちゃん。



DSCN5140.jpg



ボール遊びが大好きなネネちゃん。



DSCN5138.jpg



さくらママさんと美人さんのさくらちゃん。



DSCN5149.jpg



いつも元気な小梅ちゃん。


DSCN5135.jpg



ランチはビュッフェスタイルになってます。

メニューも豊富でどれを選んだらいいかわからない位です。



DSCN5148.jpg


特にスイーツの種類が多くて、女性の方はそちらのほうがメインですね。


皆で楽しくおしゃべりをしてるうちにある発見をしました。



DSCN5145.jpg



ココちゃんの首がグーッと曲がるのにびっくり!

写真ではよくわかりませんが、まるでイナバウワーのようでした。


ランチの後は近くにあるポートタワーでお散歩をしました。



DSCN5156.jpg



皆元気に走り回っていましたが、コンデジでは上手く撮れませんでした。



DSCN5157.jpg



ポロはボールを追っかけているネネちゃんのことが、気になって仕方がないようです。

時々追っかけては、追いつかないのであきらめて戻ってきます。


途中で集合写真を撮ろうと言うことになり、試みましたが・・・・・・・



DSCN5159.jpg



なかなか上手く撮れませんでした。


この後、海の方までお散歩しました。



DSCN5164.jpg



夕日がとてもきれいでした。



DSCN5162.jpg



お二人のシルエットもなかなか決まってますね!


砂浜をお散歩してわんこ達もお疲れ気味になったので、解散となりました。


ご一緒してくれた、ツインズさんご夫妻、さくらママさん、ありがとうございました。

又遊びましょうね!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくらママさんへ

ほんと、久しぶりに沢山しゃべって笑って
楽しい女子会でした。
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。

私もオーシャンテーブルは行ってみたかったので
よかったです。
メニューも豊富で食べきれませんでしたね。
次回は全メニュー制覇したいなあ。

ココちゃんのイナバウワー、面白かったですね。
首があんなに曲がるダックスちゃんを見たことなかったのですが
他のお友達のわんこも曲がるみたいでアメーバでコメントくれました。
その子もクリームなんですよ。クリームの色の子は体が柔らかいのかな。

ポロは、大丈夫でした。
家でも元気に走ってますよ。

ツインズさんへ

こんばんは~♪

楽しかったですね~!
久しぶりに沢山しゃべってしまいました。
こちらこそ、ポロを可愛く撮ってくれてありがとう。
それにDVD、感激しました。
作るのに時間かかったでしょう?
本当にありがとうございます。

又春になったら、遊びましょうね!

ブログ、私が見たときは大丈夫でしたよ。
FC2のほうが原因だったのかな?

みるきーさん!とっても楽しい女子会でした^^♪
ありがとうございました。
行ってみたかったオーシャンテーブルでは、お腹いっぱい!
と言いながらバクバク食べちゃいました♪

ココちゃんのイナバウアーはホント驚きましたね。
(こちらを借りてツインズさんへ伝言です^^
ブログ昨日まで文字化けしてたけど今日日曜はばっちり読めましたよ!)

ポロちゃんも楽しそうに走って、あの後腰の調子は大丈夫でしたか?
今月来月とまたお会い出来るのを楽しみにしています♪

こんばんは(^O^)/
先日はどうもありがとう~
楽しい女子会になりましたね。
ココネネも可愛く撮っていただきありがとう。

また時期のいい頃遊んでくださいね!
楽しみにしています。

PS、私のブログ記事読めますか?どうも文字化けしてるそうで見苦しくてすみません。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

