--------(--)


2012-09-01(Sat)

「インターペット2012」

先週は、ずっと寝込んでいた私ですが、週末何とか復活し

楽しみにしていた「インたーペット2012」に行ってまいりました。



DSCN4997.jpg



会場に着いたら、すでに沢山の人たちが来てました。



boose_20120901005740.jpg



今回、沢山のメーカーが入ってましたが、去年より会場が狭く

とても歩き辛かったです。

カートのお客さんが多かったので、なかなか前に進めませんでした。



DSCN5006.jpg



ポロも、色んなわんこたちが沢山来ていたので、ちょっと緊張していました。



DSCN5011.jpg



メーカーの方がおやつくれても、全然食べませんでした。

大好きなケーキも、興味は示すのですが食べようとしません。

(この後私たちがお昼を食べていたら、ポロも急に食欲が出たのかペロッと食べました。)


otomodachi_20120901005951.jpg



ブースを回っているうち、沢山のお友達に会えました。

写真撮ってないお友達もいます。

ごめんなさいね!



DSCN5025.jpg


今回、どうしても行きたかったのは、miliさんの撮影会が行われるためで

何とか撮影会に参加することができました。

その写真は後で、CDで送ってくるのでお見せしますね。



DSCN5024.jpg



DSCN5023.jpg



撮影会の横のセルフ撮影コーナーで写真を撮りました。

miliさんのセットってとても可愛いですよね。

写真もまるで絵画のように仕上げてくれるんですよ!

出来上がりが楽しみです。


撮影会で写真を撮ってもらった後、まだ体調も完全でないので会場を後にしました。


DSCN5028.jpg



今回、もらったサンプルです。



DSCN5031.jpg



アズさんで、トップスを買いました。



DSCN5035.jpg



ボンデチョコさんで、ワンピを買いました。


DSCN5033.jpg



スリーピーポッドのキャリーバッグを、パパさんが買ってくれました。



DSCN5038.jpg



DSCN5040.jpg



ボンデチョコさんのワンピです。

背中のリボンが可愛いですよね。



体調が万全であったら、もっとゆっくりいろんなブースが見れたのにと思うと

残念ですが、行けないという最悪の事態を考えれば、まだよかったのかなと思います。

これからは体調管理をちゃんとしなくてはいけないですね。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダンママさんへ

はい、日曜日に行ってきました。
ダンママさんとはすれ違いだったね。
ダンさんに会いたかったなあ!
サンプルは沢山もらいましたか?

秋の横浜デート楽しみにしています♪

ツインズさんへ

そうなんです、前から楽しみにしていたので
行けてよかったです。

サンプルも沢山もらえました。
短時間でこれだけですから、一日いたらすごかったかも。

撮影会、人気で先着順だったので、並びましたよ。
並んだかいがあって、素敵な写真が沢山でした。
後日、ブログでも写真紹介しますね!

来年は、ぜひツインズさんもイベント行きましょう!

日曜日に行けたのですね。
私は土曜日に行ったけどこっちも、凄い人でしたよ。
会えるといいな~と、思っていたけど残念でした。
ダンさんにも会って欲しかったけどね。

また、横浜デートしましょ^ ^

こんにちは(^O^)/

前から楽しみにしてたし、お友達にも会えるし、
イベントに行かれてよかったですね~
また沢山ゲットできて、ワンピも可愛いわ~

撮影会も人気のブースですよね。
うちもいつも撮りたいと思うんだけどあまりの行列に
気持ちがなえてしまう・・・・
来年は必ず予定をいれてイベントにそなえます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

