--------(--)


2012-08-29(Wed)

アラメールでプールオフ会♪

久しぶりの更新です。

先週の月曜日から金曜日までは、風邪をこじらせて肺炎になってしまい

ずっと寝込んでいました。

土曜日くらいから熱がやっと下がりました。

そのため更新が遅くなってしまいましたが、18日の土曜日のことです。




DSCN4959.jpg



ジェフの応援をしに、福アリヘ・・・・・・・ではなく



DSCN4994.jpg



福アリの中にあるドッグカフェ「アラメール」で、プールオフ会をしました。

ご一緒してくれたのは、ツインズさんご夫妻とさくらママさんです。



DSC_0142.jpg




夏の間、アラメールではドッグランの所の半分がプールになります。



まずは皆でランチを食べました。



DSCN4960 (0)




私たちは、全員オムライスを食べました。


とてもウマウマでした。

ちょこっとおしゃべりをした後、メインイベントのプールへGO~!



DSC_0104-1_20120829015936.jpg



小さいプールでは、足が付くことがわかったら、ズルっこして歩くポロとネネちゃん。



DSC_0149-1.jpg




泳ぐのがまだ2回目のため、ちょっと不安の小梅ちゃん。




DSC_0154-1.jpg



DSC_0165-1.jpg



ママたちはスパルタ教育のため、なかなか上げてはくれません。



DSC_0170-1.jpg



ママは鬼になり、深いほうのプールへポロを放り込みました。


DSC_0172-1.jpg


DSC_0173-1.jpg


DSC_0176-1.jpg



ズルっこして、横切ってゴールしようとするポロ。

しかし、ママは許しませんよ。



DSC_0179-1.jpg



DSC_0180-1.jpg



DSC_0181-1_20120829020931.jpg



DSC_0184-1.jpg



DSC_0187-1.jpg



DSC_0189-1.jpg



何とか溺れずにゴールできました。



DSC_0234-1_20120829021249.jpg




浮き輪の上で記念撮影。ポロが乗ると、沈みそうになるのは何故かしら?


暫くプールで泳がせた後、備え付けの大きな扇風機でわんこ達を

乾かして、カフェへ移動しました。



DSCN4988.jpg



アラメールさんの「フォンダンショコラ」とても美味しいんです。

ポロにはアラメールさん特製の「たい焼き」をあげました。

しかし、写真を撮るのを忘れました。


最後に、カフェのセットで記念撮影。



DSC_0241.jpg



ポロさん。


DSC_0272.jpg



小梅ちゃん。



DSC_0263.jpg




ココ&ネネちゃん。



DSC_0293.jpg




4わんそろって記念撮影。


皆、かわいく撮れました。

ご一緒してくれたツインズさんご夫妻、さくらママさんどうもありがとう!



DSCN4995.jpg



さくらママさんより、ポロにプレゼントを頂きました。

どうもありがとう!




又、一緒に遊ぼうね♪












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!













テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

そうなんです、あれから熱が出てしまって
あの後、月曜日無理して会社へ行ったのが悪かったのかも。
それでエアコンの風をもろに浴びてしまい(^_^;)
肺炎になってしまいました。

プールでは、皆とても可愛かったですね。
ココちゃんもネネちゃんも上手に泳げましたね。

インターペット、短時間でしたが、行ってきました。
今年は特に人手が多かったような気がします。

おはようございます^^
風邪をこじらせて大変なことになってたんですね><
大丈夫ですか?
私もプールの日の夜はぞくぞくして、足を冷やしすぎたかな~と
早目に寝ました・・・・
イベントには行けましたか?

プールでは楽しかったですね~♪
個性があってみんな面白いです。
またよろしくお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

