--------(--)


2012-08-13(Mon)

癒しフェアに行ってきました!

8月4日の土曜日に「癒しフェア」に行ってきたのですが

アップが10日遅れになりました。

今回もポロはお留守番です。



DSCN4889.jpg



ビッグサイトに10時半頃に到着、無料券を受付に渡しいざ会場へ!


DSCN4892.jpg



去年も行ったのですが、今年は「わんこブース」が少し広くなったような気がしました。

ドッグランもあります。



DSCN4898.jpg



わんこグッズのお店「ボンデチョコ」さん。


オーナーさんとはお友達です。

ビーズリードがとても可愛くお安いので人気です。



DSCN4897.jpg



ドッグフードのネットショップ「ann」さん。

毎年出店されています。



DSCN4900.jpg



撮影会も行われていました。

どのわんこもモデルみたいにじっとしてお利口でした。



DSCN4896.jpg



被災地で飼い主さんがやむなく手放したわんこ達。

里親探しをしていました。

どのわんこも人懐っこくて可愛かったです。

早く新しい飼い主さんが見つかりますように!



DSCN4902.jpg



ステージでは藤原紀香さんを教えているヨガの先生が、ヨガ教室を開いていました。

私も参加してみました。



DSCN4912.jpg



ダイアモンドユカイさんとどなたかわからない有名な先生が

「若さを保つ秘訣」についてお話しされていました。



DSCN4907.jpg



クリス松村さんが、「ダイエット」についてお話しされていました。



DSCN4920-1.jpg



占いの館も大盛況。



DSCN4915-1.jpg



コスプレのお姉さん、癒しと関係あるのか?



DSCN4905.jpg



藤岡弘さんプロデュースのコーヒー豆を売ってるお店も。


このイベント毎年行ってるのですが、色んなお店が出ていて(癒しに関係ないものも)

とにかく楽しいんです。

夕方5時までイベントを見て回り、お台場まで移動して

ディナーはこれ



usisuke.jpg



うしすけで、夏バテにならないように焼き肉をしっかり食べたのでした。


イベントでお買い物した物がこんなに沢山



DSCN4937-1.jpg



入浴剤やクレンジングジェル、ローズソルト、バラの形のミニポーチ。

どれも破格だったので、財布のひもが緩みました。

来年も又、絶対に行こうと思います。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。

癒しフェアははまりますよ。
いろんなものが安く売っていてつい買いすぎてしまいます。
占いやヒーリングに興味あるなら、もっと楽しいかも。

里親探しのわんこたち、よい飼い主さんが見つかることを
祈らずにはいられないですね。

こんばんは^^
癒しフェアって内容がとっても充実されてるんですね。
わんこ以外のグッズにも興味深いものがあります!
毎年毎年行けず残念だけど
来年こそ、いかなきゃ~。

里親探しのわんこたち、元気に幸せになってほしいですね(T_T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

