--------(--)


2012-08-01(Wed)

2012夏の軽井沢旅行記(その2)

今回のお宿はこちらでした



DSCN4825.jpg



「ホテルグリーンプラザ軽井沢」です。

こちらは本館になります。



DSCN4804.jpg



私たちは本館から1キロほど離れた「ワンワンヴィレッジ」の中の

コテージに宿泊しました。

チェックインは手前の建物の「カフェアリス」でします。



DSC_0049.jpg



コテージが沢山並んでいます。



DSC_0057.jpg



815棟に泊まりました。



roon.jpg



部屋は清潔で壁紙などとても可愛いです。

リビングは大型犬も入る大きなゲージが備え付けてあります。

寝室も洗面所もとても広く快適でした。



roon2.jpg



ユニットバスになっています。

こちらのお風呂は温泉ではありませんが、本館まで行けば温泉があります。

わんこ用のグッズも充実しています。

ただトイレトレーがなかったのが不便でした。


夕食まで時間があったので、「カフェアリス」でポロに

わんこご飯を食べさせてあげました。



DSCN4806.jpg



「ささみのロールキャベツ」です。

価格が250円なのにはびっくりしました。

さらに宿泊客は一割引きになります。

カフェのみ利用もできます。



DSCN4809.jpg



ポロは、かぼちゃのソースが気に入ったのか先に舐めていました。

こちらのホテルは、わんこはお部屋のみOKなので、食事やお風呂に入るときは

コテージでお留守番になります。


ポロの晩御飯を食べさせた後、私たちは送迎バスで本館に移動し

お風呂と夕食を済ませました。



DSCN4810.jpg



通常はバイキングなのですが、グレードアップして「スイーツ&ダイナー」という

コースにしました。

メインを選び、後はビュッフェスタイルのコースになります。



DSCN4812.jpg



パパさんのメインは伊勢海老。



DSCN4813.jpg



私はステーキにしました。



DSCN4817.jpg



スイーツ食べ放題なのですが、太るので控えめにしました。

夕食の後コテージに戻り、早めに就寝しました。


次の日の朝の朝食はバイキングでした。



DSCN4826.jpg



朝から食べきれないほどのメニューが並んでいましたが

二人ともダイエット中なので、お替りはぐっと我慢しました。


朝10時にチェックアウトして向かった先のお話は

後日アップしますね!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

ツインズさんも泊まったことあるんですね。
とても広いホテルですよね。

コテージは後で作られたようでまだ新しく
快適でしたよ。
わんこ連れだと、吠えて隣のお部屋の方に
迷惑にならないかと気が気でないのですが
コテージだとそういう心配もないですよね。

軽井沢、今年の夏ぜひ行ってみてくださいね!

こんばんは^^
ここのお宿の本館に随分昔に行き、懐かしかったです♪
コテージもこんなに立派にあるんですね。
この間レジーナのコテージに泊まってから、「離れ」とは気楽でいいもんだな~
と思いましたよ!!
ここも要チェック^^軽井沢もしばらく行ってないので行きたくなりました!(^^)!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

