--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-25(Wed)

簡単キーマカレー♪

夏になると、カレーを食べたくなりますよね。

でも仕事してると、カレーのような煮込み料理を作る時間がありません。

それで見つけたのがこれ



DSCN4750.jpg



これね、セブンイレブンで見つけました。

スーパーなどには置いてないんです。

何と、パッケージに書いてあるように10分で出来るんですよ。

お味もなかなかです。

用意するのは牛豚合挽き肉と玉ねぎとトマトだけ。

手軽に作れて、便利です。



DSCN4751.jpg



今日は海藻サラダと一緒に作りました。

カレーを食べて、夏を乗り切りましょう











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

ミントちゃんが虹の橋に渡って間もないのに
コメントありがとうございます。

ミントちゃんと娘さんや息子さんの写真を見ていて
本当に大切に育てられたのだなということが
わかりました。

今はとても悲しいと思います。
ミントちゃんのことが懐かしい思い出に変わるまでには
何年もかかると思います。
でもね、ミントちゃんはしぇりままさんご一家の
皆の心の中にずっといますよ。

だから、少しずつでもいいから元気になってくださいね。
夢&空君たちの可愛いブログが再開されるのを
ずっと待っています。

みるきー☆さん、このたびは温かいお悔やみをいただきましてありがとうございました。
お優しいお気持ちが本当にうれしかったです。
ミントが逝ってしまってから早1週間が過ぎました。
まだまだ思い出しては泣いてばかりですが、他の子たちのためにも頑張ろうと思っています。
ミントの幼いころが可愛いポロちゃんに似ているなんて。。。
きっとミントは今ごろ、虹の橋で大喜びしていますょ!!

キーマカレー、トマトも入って美味しそうですね。
私はふつうのカレーよりもキーマカレーの方が好きかも!
手早くできるしスパイシーだし、夏は毎日でも食べたくなりますよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

