--------(--)


2012-07-22(Sun)

お家でシャンプー♪

トリミングに行ってから、ちょうど今日で二週間が経ちました。

ポロの頭の匂いが獣臭くなったので、お家でシャンプーすることにしました。

何しろレディですから、獣臭いってのはちょっとね(^_^;)



DSCN4743.jpg



シャンプー中のポロ。眼だけがやけに目立ちます。


DSCN4746.jpg



タオルドライしてる最中も、ポロはブルブルして、水しぶきを取ろうとします。

私までびしょびしょになるんですよね。


お家でシャンプーって結構大変です。

多頭飼いの人、どうやってるんだろう?

1ワンでも大変なのにね!


DSCN4748.jpg


DSCN4749.jpg


乾かして、ブラッシングして、やっときれいになりました。

足のところが濡れてるは、見なかったことにしてね。

だって、足乾かすの大変なんだもん!










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとございます。

濡れてる姿って、なんの動物かわからなくなるよね(^_^;)
ココちゃんはきっと可愛いだろうなあ。

ツインズさんは2ワンいるから大変だね。
1ワンずつ、順番にやるんだね。
一日に2ワンって私にはできないだろうなあ。

これから暑くなるから汗だくになるね1

こんばんは^^
ポロちゃんの濡れてるお姿も新鮮だわ(^O^)
ココの方が涙やけが濡れるとさらにくっきりするの・・・

うちは私一人だと、まずネネのシャンプー→ドライヤーを済ませ
次にココで繰り返します。
旦那がいると旦那がシャンプーして私がドライヤーをしますよ~

1わんでも2わんでも汗だくですよねー(~_~)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

