--------(--)


2012-07-15(Sun)

「CRAZY BOO」の夏の福袋♪

三連休の初日、関東地方は雨は降りませんでしたが、暑かったですね!

このまま梅雨明けしてしまうのでは?と思うような暑さで、すでに我が家は

エアコンが活躍中です

お留守番の時もエアコンの温度を28度に設定して、お出かけしています。

部屋で熱中症になってしまったら大変ですものね。


三連休は特に予定のない我が家。

その代り、28日には一泊で涼しい場所へ行ってきます



さて、もうだいぶ前になりますが、ポロのお誕生日祝いとして

「CRAZY BOO」の夏の福袋をゲットしました

中身はこんな感じでした



DSCN4725-.jpg



早速、ポロさんに着ていただきましょう!



DSCN4708.jpg



ちらっと、お尻から見えてるコルセットはご愛嬌で。

ヘルニア予防のために、先生からずっと着けてるように言われてるので。



DSCN4711.jpg



パーカーのところがフリルになっています。

夏にパーカーはちょっと暑苦しいかも。


DSCN4715.jpg



こちらはピンクのトップスです。

背中のハートが可愛いです。


DSCN4723.jpg


ワンピです。

「CRAZY BOO」さんにはダックスサイズがないので

着丈がどうしても短くなります。

又それが可愛かったりするのですが、ポロは小さいからいいけど

大きい子だとかなり短くなるかも。

参考のためにポロのサイズは、首回り26㎝、胴回り39㎝、背丈34㎝です。

お洋服のサイズはLサイズで購入しましたが、若干大きいです。


どれも定価が5000円以上の物ばかり。

それが5250円で購入できました。

残念ながら、ブログ更新してる間に、この福袋は

売り切れてしまいました










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

そうですね、冬に重ね着しても確かにいいね。
そのアイディア頂きます。

プードルサイズが増えて、ダックスサイズが減ってるよね。
人気が無くなってきて、飼う人が減ってるからかなあ。

ポロは背丈が短いから、ダックスサイズでなくても
合うみたい。
その代りミニスカートになってしまうけどねえ。

こんばんは~(^○^)

パーカーがフリルになってるなんて可愛いな~
冬に重ね着しても可愛いと思うな^^

最近ダックスサイズが減ってきてますね。
ダックス人気が低迷してるからでしょうか・・・・
寂しいな~
でもポロちゃん、サイズぴったりで皆可愛いよ!(^^)!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

