--------(--)


2009-01-07(Wed)

ファッションショー♪

年末お台場に行ったときに、ポロにお土産を買ってきました。

今日はそれをお披露目しましょう

どんな物を買ってきたかって


それはこれです



2008.12.29 009
                「Kate Ruber」のお洋服です

ヴィーナスフォートの「ペットパラダイス」で買いました

「Kate Ruber」は千葉の「ペットパラダイス」には売っていないため
お台場に行ったときに買おうと決めていました

とっても可愛いでしょう?

それではポロさんに試着していただきましょう

まずはパーカーから



2008.12.29 065
                           前からポーズ



2008.12.29 064
                           横からポーズ



次は、ワンピースです



2008.12.29 070
                           前からポーズ



2008.12.29 071
                           横からポーズ



どうでしょう

似合ってるかしら

ポロはこうやって飼い主の自己満足のために「着せ替え人形」になっています





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

ポロ、似合ってますか?
そうだと嬉しいわ~v-345
ココネネちゃんも似合うと思うから
是非着てみてねv-218
このブランドは船橋ららぽのペッパラにも売ってたよv-221

お台場久しぶりに行って見る?
ヴィーナスフォートが2月で
無くなるみたいだからお早めに
行ってみてねv-355

リンリンさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-363

お久しぶりですね~♪
ずっと待ってましたよv-345
いよいよお店オープンですかv-361
又可愛いお洋服楽しみにしてますねv-10

ポロ、着物似合ってますか?
そうだと嬉しいなv-290
今年はリンリンさんの作ったお洋服も似合うように
ファッションセンスを磨かないとね~v-352

素敵(^^♪

かわいい!よく似合ってますよ~v-442
ポロちゃんってとても整ってるから、服も着こなしちゃいますねv-10羨ましい~
うちは最近お台場には出かけてませんが、また行きたくなったゾv-347

長い間ご無沙汰しちゃいました・・・^^;

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当にお世話になりました~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します
パソコンの方、暫くご無沙汰してしまって~v-190
今年はこれが初打ち。。です~v-407
相変わらず可愛い~ポロちゃん♪
カジュアルスタイルに~フリフリに~
何でもOKなポロちゃんだから~~(*^^)v
着物姿もすっごく可愛かったです~☆バッチリv-364

我家のりんは短毛だから、もっぱら毛布に近い、モコモコの洋服を着て
ゴロゴロしてます~v-403

そろそろお店の方も~と準備段階に入っています~v-354

ひなママちゃんへ

このお洋服、買ってきてよかったよv-363
今では1番のお気に入りなんだよv-10

ポロ、ピンク似合うかしら?
そうだったら嬉しいな!
ひなちゃんもすずちゃんもきっと
似合うと思うよv-218

ポロちゃん☆可愛いお土産良かったねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

ポロちゃんはピンクが良く似合うよねぇ~v-344
女の子らしくって羨ましいわぁ~^^

ゆうさんへ

どちらも似合ってるかな?
だったら嬉しいわv-345

私が女の子を飼うと決めたのは
可愛いお洋服を着せられることも
あるのよv-363

ゆうさんもライ子ちゃんにどうv-361
このブランド可愛いわよ~v-344

キュート♪

どちらのお洋服も上手に着こなしているねv-343
とっても可愛いです。
女の子はこういう洋服を着せてあげる
楽しみがあっていいですよねv-352

ここのお洋服可愛いよねv-345

ももママちゃんへ

ポロ、どっちも似合ってるかなあ?
そうだったら嬉しいわv-345

ももママちゃんも12月はももちゃんのお洋服沢山買ったの?
ももちゃんも着せ替え人形になっちゃってるのかなv-361

女の子はこれが楽しみだからいいわよね~v-363

トトママさんへ

ポロ、お嬢様に見えますか?
そうだったら嬉しいわ~v-10
でも飼い主は一般庶民ですぅv-398

トトママさんちから、東京は遠いですものねv-390
いつかはお台場に2わん連れて行けるといいですね~v-345

さっちんさんへ

さっちんさんもこのパーカー気に入ったんですね~v-363
可愛いですよね~v-345
ピンクの水玉もあったけど、やっぱり黒が人気のようでしたよv-352
サイズがなかったのは残念でしたねv-404

着せ替え人形、子供の頃を思い出して楽しいですぅv-10

masaさんへ

ポロ、モデルみたいかしらv-361
そう見えたら嬉しいですv-398

どちらもお気に入りのお洋服になりましたv-221
今年の冬活躍しそうです!

shihoちゃんへ

ポロ、何を着ても可愛い?
そうだったら嬉しいけどね~v-10

私のセンスは、あまりいいとはいえないけどv-356
でもポロに似合うものをと思って
買っていますv-363

今ではお気に入りの二枚ですv-345

HAMACHIさんへ

ポロ、似合ってますか?
そうだったら嬉しいわv-411

サイズ、ペッパラではDSなんですけどねv-204
このブランドの物は特にピッタリでしたv-221

目線がカメラなのは、おっしゃるとおりおやつのせいですv-398
ポロはおやつがあれば何でもやりますからね~!

リエルママさんへ

どちらもリエルママさんの好みなんですね~♪
黒とピンクの水玉ってあまりないから可愛いですよね~v-10

ポロもモデル決まってますかv-361
そうだったら嬉しいな~v-345
でもおやつが前にあるからなんですよ(>_<)

みる☆ここママさんへ

ポロ、似合ってますか?
とっても嬉しいわv-10

パーカーなんだけど、可愛いでしょv-361
リボンがパーカー部分に付いてて
お洒落なんですよv-221
ワンピはワッペンが沢山付いてるんですよv-352

みる☆ここちゃんも、着せ替え人形ンなのね~v-324
お揃いの楽しみもあるから羨ましいわv-345

相変わらずいいモデルっぷり~♪
どっちもよく似合ってるねぇ~(^^)v
私も12月はよく「ポチッ」としたよ~(~_~;)
ももはどう思ってるんだかわからないけど、
嫌がらずに着てくれるから、うちも
私の着せ替え人形になってるなぁ~!

モデル☆デビュ

どちらのお嬢ちゃまかしら!って
思っちゃうくらい可愛いですよ。

モデルさん、なに着てもぴったしv-218ですね。

お台場って憧れちゃいます。
いつになったら
ビーナスフォードとやらに2わんを
つれていけるでしょうか
まず、ここからでは無理があるね

キャー、可愛い♪
水玉のお洋服、私も買おうと思ったけど、
サイズがなかったのー(><)
ポロちゃん、よく似合ってる~。

着せ替え人形、楽しいですよね(笑)

ポロちゃんは何を着ても可愛いねv-238
ママのセンスが良いのかなぁ~
とってもポロちゃんに似合っているよ

可愛いお土産良かったね★

可愛い可愛い♪
とっても似合ってますよぉ
サイズもピッタリだしね
すごい目線がカメラなんだけど
やっぱおやつで…かな?

どちらも私の好きなタイプです~♪
パーカーはこういう配色が大好き、可愛いよね\(~o~)/
ポロちゃんもモデルさんばっちりきまってます!

似合ってますよ~♪
ポロちゃんにぴったり^^
パーカーなのにすごくキュート♪
ワンピもかわいいわ^^
わかります^^
我が家もワンのことはお構いなく着せ替え人形状態だから(笑)
多分こちらのペッパラにもないね・・・
ヴィーナスフォートに行きたいわ^^

かやりんさんへ

こんばんわ~!

そうなんです、あの時に買ったお洋服ですよv-363

ポロ似合ってますか?
カメラ目線はバッチリでしょ?
目の前におやつがありますからね~v-10

こんばんは~☆
あっ! うしすけで拝見したお洋服ね♪
ポロちゃまがお召しになると
きゃ~~~~~~可愛いわv-238
カメラ目線もバッチリだわネv-238
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

