--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

伊豆高原「はんなり」にて(その2)

ぐっすり寝て、朝起きて外を見たらこの景色でした。


DSCN4614-1.jpg


ベランダからの景色は、遮るものがなく最高でした。


DSCN4618-1.jpg


ポロもソファでまったりしています。


DSCN4612-1.jpg


ポロもパパさんも「はんなり」がとても気に入ったようです。


DSCN4590-1.jpg


パパさんと私は温泉が大好きなので、景色を眺めながら朝風呂に入りました。

人間用のお風呂の窓は全面開けられるので、露天風呂気分が味わえます。


DSCN4623-1.jpg


待ちかねた朝食はこんなに豪華でした。

干物は、今が旬の金目鯛でした。


チェックアウトの11時までゆっくりしようと思ったのですが、急に山中湖に移動しようと

言うことになり、9時半にチェックアウトしました。


IMG_2006-1.jpg


フロントには、松本君のサインがありました。

松本君とだいすけ君もぽちたまのロケで来たようです。


IMG_2009-1.jpg


フロントの前で、記念撮影しました。

スタッフの方もとても親切で、何よりわんこがとても好きなのが

好感持てました。


余談ですが、そそっかしい私が上着をクローゼットの中に仕舞ったまま

忘れてきてしまい、スタッフさんがすぐ宅急便で送ってくれました。

「はんなり」のスタッフさん、どうもありがとうございました。


パパさんも私も居心地がとてもよかったので、又泊まりに来ようと話しています。

ただ、豪華な宿なので1年に1度くらいになっちゃいますけど!


この後の山中湖の模様は又後日アップしますね。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

はんなりさん、とてもよかったですよ。
部屋に温泉があるのっていいですね。
朝もさっと入れるし、眺めが最高でしたよ。
ツインズさんもパパさん連れて行って見てください。
家は私よりもパパさんがすごく気に入ってしまいました。

ツインズさんもレジーナに忘れ物したの?
同じだね。
ホテルに連絡してみたらどうかしら?
きっと取っておいてくれてると思うよ!

リエルママさんへ

とてもいいでしょう?
でもやっぱりお値段がねえ(^_^;)
我が家では毎月「はんなり貯金」をしようと
話していますよ。

部屋食だったので、気兼ねなく食べれました。
ペンションとか他のお客さんと一緒だと、ポロが
他のわんこに吠えないか冷や冷やします。

温泉は最高ですよね!

トトママさんへ

私も、とても気に入りました。
こんなに至れり尽くせりの宿は初めてでした。
やはりお値段に比例してるのではないかと思います。
お料理も食べきれなほどの豪華さだったし、温泉も
とてもよかったです。

テレビにもよく出るみたいです。
人気があって予約受け付けたらあっという間に
埋まるんですよ。

はんなりさん良いわ~
お部屋に風呂があるのって忙しくしなくていいですね。
パパさんも気持ちよさそう!!
みんなでツルツルになったでしょう。
私もいつか行ってみたいです(^O^)/

私もレジーナの大浴場にドライヤー忘れてきちゃったの><
さすがに誰のかわかりませんから、向うも困ってるかな(^^ゞ

山中湖へ移動したんですか!凄いな~。

いいですね~
伊豆高原のはんなり!
我が家は予算的にちょっと無理そうなので
行った気分にさせてもらいました♪^m^
部屋食でポロちゃんとも一緒にのんびり~
最高だね!
温泉行きたーーい♪

すっごくいいですねぇ~

家族一緒に温泉旅行。ここは確かに・・TV見ましたよ

ポロちゃんもパパさんとマッタリできてよかったね
あぁー行きたい(温泉入って美味しいもの食べて上げ膳据え膳が夢♥)

しかもワンも一緒に。。いいですねぇ
でも、豪華な料理だからお値段が張るんですね!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

