--------(--)


2012-06-24(Sun)

伊豆高原「はんなり」にて(その1)

6月16日の土曜日あいにくの雨でしたが、伊豆高原まで旅行に行ってきました。

泊まったところはこちらです


IMG_2005-1.jpg



「はんなり」は前から泊まりたいと思っていた宿で、半年前から

予約しておきました。



IMG_2004-1.jpg



フロントは別棟にあります。



IMG_2002-1.jpg



車の前のお家が今回のお部屋「夕霧」でした。

こちらの宿は一部屋が一棟の贅沢な造りになっています。



IMG_1996-1.jpg



入り口はこんな感じです。

和風の趣のある玄関です。



DSCN4570-1.jpg



洗面所も豪華です。



DSCN4571-1.jpg



お風呂は人間用は露天風呂ではありませんが、わんこ用のお風呂は

露天風呂です。

人間用も露天風呂のお部屋もありますが、今回はこのお部屋しか空いてませんでした。



DSCN4572-1.jpg



ベッドルームは一段高い造りになっています。

とても広くて寝心地よかったです。



DSCN4574-1.jpg


DSCN4573-1.jpg



リビングダイニングルームです。

我が家よりも広くて、ポロは興奮してあちこち徘徊していましたよ。



DSCN4575-1.jpg



洗面所のアメニティグッズです。

何とローションパックまでありました。


着いてすぐ、ポロをお風呂に入れることにしました。



DSCN4577-1.jpg



わんこ用の泥パックがサービスで各部屋に付いています。

さっそく使わせてもらいました。



DSCN4579-1.jpg



泥パックの後はシャンプーです。



DSCN4583-1.jpg



お湯はもちろん天然温泉でした。

わんこ用のドライヤーとタオルも備え付けてあるので

わんこにとっては至れり尽くせりですよね。


この後、私たちも温泉に入り、待ちかねた夕食となりました。



DSCN4594-1.jpg



夕食は部屋食となります。

食べきれないほどのご馳走でした。



DSCN4599-1.jpg



先付と前菜です。

上品なお味でした。



DSCN4596-1.jpg


お刺身の盛り合わせです。

鮑がとてもコリコリして美味しかったぁ!



DSCN4598-1.jpg



サザエの蒸し物です。

新鮮でとても美味しかったです。



DSCN4605-1.jpg



ママたちは、カクテルで乾杯です。



DSCN4606-1.jpg



うなぎのごはんです。

ママは苦手なので、パパさんに食べてもらいました。



DSCN4607-1.jpg



押し寿司です。

カブと鯛だったかな?美味でした。



DSCN4608-1.jpg



ローストビーフです。

柔らかくてめちゃ美味しかったです。



DSCN4610-1.jpg



デザートです。

黒蜜が上品な甘さでした。


私たちだけ贅沢してはポロがかわいそうなので

わんこご飯を注文しておきました。


DSCN4600-1.jpg



ポロには量が多いと感じたのですが、見事に完食しましたよ。


この日、起きたのが早かったので11時には寝てしまいました。

次の日の模様は又後日アップしますね。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!

















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~♪

はい、はんなりに行ってきましたよ。
落ち着いた宿でゆっくりできていいですよ。
ツインズパパさんもきっと気に入るのではないかしら?

予約なかなか取れないのですが、キャンセルも結構
出るのでメルマガ登録しておくとキャンセルが出たときに
知らせてくれますよ。

是非検討してみてください。
私が自信を持ってお勧めします。

こんばんは~
はんなりさんに行かれたんですね^^
私も一度泊まってみたいお宿です♪
落ち着いた感じでゆっくり出来そうですね。
やっぱり半年前から予約なんて人気があるな~
続きも楽しみにしています!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

