--------(--)


2012-05-30(Wed)

元町デート♪(五月編)

先日は、ポロのお誕生日のお祝いコメントやメールありがとうございました。

ポロもとっても喜んでいます。

ブロ友さん達のブログを見ていたら、他にも5月生まれのわんこが沢山いて

びっくりしました。

ブログを拝見させていただいて、飼い主の願いは皆一緒だなと感じました。

少しでも長く一緒にいられますように!

これに尽きますね!


さて、ちょっと前になりますが23日の水曜日、ワン友さん達と

横浜の元町でデートしました。


お昼に待ち合わせて、まずはランチに行きました。

お店は二か月も前から予約しておいた「SHIMOMURA」へ。



DSCN4484-1.jpg



前菜の「カツオのたたきのサラダ」と「とうもころしの豆腐」



DSCN4488-1.jpg



メインは「黒豚の角煮」



DSCN4491-1.jpg



「ひじきとお豆の炊き込みご飯」



DSCN4494-1.jpg



デザートの「チョコ豆腐」「プリン」と後なんだか忘れました。


これで、1500円のコースです。

リーズナブルなのに、どれもほっぺが落ちるほど美味しかったです。

お店のオーナーシェフはテレビに出たこともある方です。

又、行きたないと思わせるほどの名店でした。


ランチの後は、ショッピング。


shop.jpg



元町にしかない「FUKUZO」や「MIHAMA」や「スタージュエリー」

「MOTOMACHI DOG」などを見て回りました。

「MIHAMA]では元町限定のパンプスを、オーダーで注文しました。



DSCN4500-1.jpg



元町はわんこにも優しい街です。

喉が乾いたら、いつでも飲めるようにペットバーがあります。

水曜日だったのに関わらず、わんこ連れの方が沢山来ていましたよ。



cafe_20120530212550.jpg



ショッピングの後は喉が渇いたので、「ダイナーカフェ」へ。

パイナップルジュースを飲みました。


お友達と元町で夕方まで遊んで、お別れしました。



DSCN4506-1.jpg


買ってきたものは、「Tablet」でTシャツを、パパさんに「月餅」とお箸」を

ポロに「大豆のおやつ」を買いました。(写真撮り忘れました。)


元町は、お洒落なカフェやお店が沢山あって、大好きな街です。

いつ行っても、また行きたいなと思わせてくれる発見がある場所なんですよね。

今度行くのは秋かな!











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!
















テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

お誕生日のお祝いコメント&プレゼントありがとう!

健康で長生き、これにつきますよね。
今年はあちこち出かけようと思っています。
思い出沢山作りたいですね。

元町は美味しいラストランが沢山ありますよ。
鎌倉も行って見たいとは思ってるんだけど
なかなか実現しなくって(^_^;)

ランチの1500円はお値打ちでしたよ。

ポロちゃんお誕生日おめでとう(^○^)
こちらに訪問がおくれてごめんね^^;
本当本当、健康で長生き!これにつきますよね~
今年はいろいろ楽しい思い出を作ってくださいね^^

横浜、元町、鎌倉方面いいですよね~
美味しいものもいっぱいあるしなんたってお洒落!
ランチ1500円!いいね~♪
また行きたくなりました!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

