--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-28(Mon)

8歳になりました!

今日はポロのお誕生日

この日のために、ネットで注文しておいたケーキでお祝いしました。


DSCN4539-1.jpg



まずは、ママ手作りのディナーです。

「ささ身と野菜のミルク煮」を作ってみました。



DSCN4542-1.jpg



待ちきれないポロです。



DSCN4545-1.jpg



ケーキは静岡の「niko」さんに注文しました。

味見してみましたが、人間が食べてもいいくらいに美味しかったです。



DSCN4548-1.jpg



今か、今かと待っています。



DSCN4554-1.jpg


こういう時は、野生化して丸呑みしてしまうんですよね。


DSCN4558-1.jpg


あっという間に完食してしまいました。



ポロが家にやってきて、もうすぐ8年になろうとしています。

色々なことがありましたが、ポロが家に来てくれて本当に良かったと思います。

出不精であった私もポロが来たことで、一緒にお出かけすることが多くなりましたし

何より変わったのが、ポロを通じて沢山のお友達ができたことです。

それも一生お付き合いできるようなお友達が。

このことはポロに感謝してもし足りないくらいです。

ポロ、ありがとうね!

後、どれくらいポロと一緒にいられるかわかりませんが

残りの時間をポロと楽しく過ごそうと思います。

そのためには私もポロも健康に注意して、できるだけ長くいられるように

したいと思います。



ポロ、これからもずっと一緒だよ!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ポロは童顔なので、8歳に見えないのかも。
でもよく見るとあちこちに白髪のようなものが
あるんですよ。

この1年、ポロが健康であることが私の一番の
幸せです!

ダンママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ダン君より、一つ年上なんだけど、ダン君のように
お利口でないよ~(^_^;)

ポロはケーキペロッと食べてたよ。
よほどおいしかったみたい。
私の作ったご飯もあっという間に完食したよ。

この1年健康でいてくれるのが一番の願いです。

リエルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ポロももう8歳になりました。
じっと見るとお目目の上に白髪のようなものが
あるんですよ(^_^;)

お手製っていうほどでもないんですけど
野菜を煮詰めただけなので。
いつものドライフードじゃ味気ないなど思って
即行で作ってみました。

この1年健康でいてくれると嬉しいです!

ポロちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

女の子らしい、おちゃめでちっちゃくて・・8歳になんてみえないねぇ
大きなお目目で美味しいケーキに釘付け。キュート♥ね

今年1年、素敵な年になりますように!
そして、健康であってほしいと願います

ポロちゃん、お誕生日おめでとう!!
ダンさんより、1つお姉さんなんだよね^ ^
ディナーとケーキ美味しそうだわ。
また、この1年健康で元気なポロちゃんでママさん達の傍で笑顔でいてね^ ^

ポロちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
お顔も可愛いし、とても8歳にはみえないよね
ママお手製のディナーに美味しそうなケーキでお祝い
ポロちゃん、よかったね
この1年も元気で楽しく過ごせますように♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

