--------(--)


2012-04-21(Sat)

マザー牧場にて

日曜日の15日、我が家は毎年恒例のマザー牧場にお花見に行きました。

マザー牧場では、菜の花も満開で黄色とピンクのコントラストが

見事でした。

説明するよりも写真で見たほうが伝わると思うので、見てくださいね!




DSC_0234-1.jpg



DSC_0236-1.jpg



DSC_0237-1.jpg



DSC_0212-1.jpg


上の写真はパパさんが一眼レフで撮ったものです。

菜の花の小道がとてもきれいですよね。


DSCN4360-1.jpg



DSCN4366-1.jpg


この上の2枚は、私がコンデジで撮ったものです。

空と雲がとてもきれいだったので一緒に撮ってみました。

自分でも気に入ってます。


DSCN4362-1.jpg


パパさんとポロを後ろから撮って見ました。

ポロも気持ちよさそうに歩いていました。


DSC_0181-1.jpg



DSC_0182-1.jpg


私とポロも記念撮影。

ブログ用に顔を隠してね。


DSC_0188-1.jpg


パパさんも記念撮影。

もうちょっとアップで撮ってあげればよかったかなあ。

ポロとお花の写真は後程お見せしたいと思います。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

コンデジも負けじときれいに珍しく撮れました。
これはお天気のおかげかも。

マザー牧場、とても広いんです。
全部回ると結構良い運動になりますよ。
ドッグランもあるし、わんこ連れも多いです。

私とポロの記念撮影、いつも私だけお顔を
隠すことになります(^_^;)

みる☆ここママさんへ

ピンクと黄色のコラボが実際に見ると
もっときれいですよ。
お天気がよいと空の色も一緒になって
まるで絵に描いたようなんですよ。

ママさんも一度来てください!
ご案内しますよ。

ポロは可愛いけど、私はねえ(^_^;)

ツインズさんへ

毎年行ってるんだけど、いつ見てもきれいなんですよ。
散策してるだけでも結構良い運動になるしね。

ツインズさんも色々なところへ行ってるよね。
行き当たりばったりも楽しいと思いますよ。

みるきーさん、こんばんは
とっても綺麗ですよ。一眼もコンデジも。
マザー牧場って広大ですねぇ~
記念撮影、うふふ。いい記念になりますね

ほんと、ピンクと黄色のコラボ。
素晴らしいわ~^^♪
お天気も良くてすごくきれい♪
ポロちゃんもかわいらしく撮れているよ^^
顔が見えないけどママさんもね~(笑)

マザー牧場綺麗~!(^^)!
何年かご無沙汰しちゃってるけどたまにはいいですね^^
みるきーさんご夫婦の毎年のお花見スポット、
一つそういう記念の場所をつくるのもいいですね。
うちって無いな~(^^ゞいつも行き当たりばったりなの。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

