--------(--)


2012-04-05(Thu)

2012ジャパンペットフェア♪

4月1日の日曜日、幕張で行われた「2012ジャパンペットフェア」に

行ってきました。

会場に10時半に着いたら、お友達の皆はもう着いてました



otomodachi1_20120405205102.jpg


お馴染みの仲間わんこ達です。


DSCN4225-1.jpg



この日はパパさんが急に仕事になったので、電車で会場まで行きました。

カートで電車に乗るのは大変なので、持ってこなかったのですが

お友達のゆうさんが、古いカートを車で持ってきてくれました。

ゆうさん、どうもありがとう!



pethair.jpg


会場には受付があり、イベントスケジュールの看板もありました。


animals_20120405205250.jpg


わんこだけでなく、色々な動物もいました。


buusu.jpg


ブースの一部です。

ファイテンでお友達のボンデチョコさんと久しぶりにお話ししました。


DSCN4229-1.jpg


きりとびママさんときりちゃんにお会いしました。

大ファンのとびちゃんが虹の橋に渡ってしまった後

ずっとお会いしてなかったのですが、少しずつお元気に

なられているようでした。


otomodachi2_20120405205434.jpg


会場ではお友達にも沢山会いました。

写真を撮り忘れたお友達、ごめんなさい!


DSCN4252-1.jpg


ソフトバンクCMで有名なカイ君の周りには人だかりができてました。

テレビで見るよりもずっと小さくて可愛かったです。


閉会するぎりぎりまでいて、沢山のサンプルをもらい、又沢山のおやつを買いました。


その後幕張のアウトレットまで移動しました。


DSCN4256-1.jpg


移動は、ライナ君のカートに入れてもらいました。


dinner_20120405205605.jpg


アウトレットの中のイタリアンレストラン「PISTACCHIO」で

ディナーを食べました。(パスタは写真を撮り忘れました)


この後解散し、電車で重い荷物を抱えて帰りました。


omiyge.jpg


もらったサンプルが左上、買ったおやつが右下です。

どのイベントよりも大盤振舞で、また来年も行きたいなと思ったのですが

残念なことに来年は大阪で開催されるそうです













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!














テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!

沢山のサンプルもらいましたよ。
ペット博よりもたくさんブースがあって
楽しかったですよ。

来年は残念ながら大阪で行われるんです。
再来年にならないと関東ではやらないんですよ(^_^;)

ポロはあちこちでおやつもらってたので、とても
嬉しそうでしたよ。

こんにちは^^
沢山のサンプルゲットできましたね。
ペット博より魅力的なイベントですよね~
来年はいきたいわ^^
お友達ともたくさん会えて充実した一日でしたね。
ポロちゃんも嬉しそうですね(^○^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

