--------(--)


2008-12-30(Tue)

お台場「うしすけ」で忘年会!

昨日、Marchsでマイフレの「天使な一家」さん主催の
忘年会に参加してきました!

皆わんこ連れなのですが、昨日はあいにくパパさんが仕事でした

それで足がないので電車で行くことになり、ポロは長時間の電車は
無理なのでやむなく置いて行くことになりました

そこまでして行くことはないだろう?というご意見もありましょうが
どうしても参加したかったのです


2008.12.29 008
                     ポロさん、許して



2008.12.29 010
                    わんこの入れる焼肉屋さん「うしすけ」


忘年会が始まったのが午後5時からでした

参加されたのは、幹事の天使の一家さん、キミサン、かやりんさん、ゆかりママ、みぃさん
ゆうさん、ショコラママさん、イタチロ中毒マダムさん、かおりん&隼人パパさん、milkyさん
まりろびははさん&パパさん、途中でのっぴー&パパさん、なおりん&パパさんが参加しました。
皆さん、Marchsの仲間です


2008.12.29 019
              焼肉食べ放題、飲み放題でした


2008.12.29 022



2008.12.29 024
   皆、ガンガン飲んで食べておしゃべりをしましたよ


2008.12.29 020



2008.12.29 026



2008.12.29 028



2008.12.29 029



2008.12.29 030



2008.12.29 032



2008.12.29 033
   わんこたちはお肉のいい匂いを嗅ぐだけでちょっとかわいそう



2008.12.29 034
      でも心配はご無用!わんこたちもケーキを食べましたよ


午後7時に、「うしすけ」での一次会はお開きとなり、ショコラママさんとお別れをし
二次会の場所「パピーズダイニング」へ移動しました

パピーズダイニングで、ケーキと紅茶を頂きながら、おしゃべりに話がはずみました



2008.12.29 036



2008.12.29 038



2008.12.29 042
         


2008.12.29 046



2008.12.29 048
                  レモン君ぼけちゃってごめんね



2008.12.29 054

幹事の天使ちゃんから、カレンダーのプレゼントをいただきました

このカレンダーは「ペットパラダイス」のもので
表紙には、忘年会に参加したトイプーちゃんたちが載ってます

なんと天使ちゃんが撮影会の写真を応募したら優勝したのです

すごいですよね~

最後にジャンケンゲームをして、賞品を競い合いました

なんと賞品は「温泉一泊旅行」プレゼントです



2008.12.29 060
                    milkyさんが優勝しました



なんと、中身は温泉の入浴剤2個でした



オチがついたところでお開きとなり、午後9時頃に解散となりました



家へ帰り着いたら、ポロは


2008.12.29 062



ポロ、ごめんね~

でも今回はお土産があるから許してくれるよね

お土産のお披露目は又後日ね~




今年最後のblog更新となりました

まだ始めたばかりですが、マイペースに更新していきますので
来年も宜しくお願いします

皆さん、よいお年をお迎えくださいね




テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なおりんさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-363

今年はダックスも集まって、写真撮りたいねv-345
なかなか揃わないと思うけど(^^;)

マリンちゃんと一緒に遊びたいなと
ポロも言ってますよv-10

明けましておめでとうございま~すv-82
忘年会では楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。
今年はダックスも頑張ろうねーv-441
また今年もポロちゃんと一緒に楽しみましょうe-266

ショコラママさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しいですv-10

ショコラママさんとショコラ君に
お会いできてとても嬉しかったですv-345

今度はポロとショコラ君と遊ばせて見たいなv-363

その時は宜しくねv-222

ツインズさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-363

ポロを連れて行けなくて
うしすけではちょっと寂しかったわv-409
でも他のわんこを沢山抱けたので嬉しかったわよv-10

今度はツインズさんも一緒にいかがですかv-361

おじゃましま~す!

こんばんは!
うしすけでの忘年会、とっても楽しかったですね☆
次回はぜひ2次会にも参加したいと思っています。
ポロちゃんにお会いできるのを、心待ちにしております♪

ゆうさんへ

明けましておめでとうv-281

忘年会は楽しかったね~v-345
ポロを連れて行けなかったのは残念だけど
ライナ君を沢山触れたのはよかったわv-218

こちらこそ今年も宜しくねv-363
ライナ君と一緒に楽しい時間を
過ごしたいな~v-10

妖精アンノンさん

明けましておめでとうv-308

忘年会は楽しかったですね~v-345
二時間という時間はあっという間で
焼くのと食べるのと忙しかったねv-356
でもお腹いっぱい食べたよv-221

今年はアンジェ&ノエルちゃんと遊びたいなと
ポロも申しておりますよv-10
今年も宜しくお願いしますv-363

うしすけ

今回はポロちゃん残念でしたね。
うしすけでもポロちゃんがいなくて

寂しかったんじゃないですかv-409
楽しい時間で羨ましいな~。

楽しい時間でしたねv-353
ポロちゃんが参加できなくて残念よ・・・。
次回はポロちゃんに会いたいなv-343

今年も宜しくお願いします。
楽しい時間を一緒に過ごしたいね☆

この前は楽しかったね。
2時間という短い間での焼肉は
バトル並みの忙しさだったけど
すっごく楽しかったね。

ポロママちゃんと食べた??

今度はポロちゃんと一緒に
遊ぼうね。
アンジェもノエルも待ってます!!

リエルママさんへ

明けましておめでとうございますv-281
本年も宜しくお願いしますv-363

忘年会はポロを置いていきました。
電車に長時間乗るのはまだ経験がないので
もし吠えたら迷惑になるので止めました。
でも他のわんこを沢山抱けたので
良かったですv-344

去年はポロの親戚のリエルちゃんと
リエルママさんとお友達になれて本当によかったですv-411
これからも宜しくお願いしますねv-363

ひなママちゃんへ

楽しい仲間とお話で盛り上がり、
あっという間に時間が経ってしまったわぁv-12
帰りはバスがもう走ってなくて
タクシーで帰っちゃったv-393

去年は色々お世話になりました。
パパさんにも車に乗せてもらったり
お世話になったわ!

今年も宜しくお願いしますv-363

みる☆ここママさんへ

忘年会とっても楽しかったですv-10
ポロを連れて行けなかったのが残念でしたがv-388

こちらこそ楽しいblogで、いつもみるここちゃんを見て
ほのぼのとした気持ちになれましたv-345

みるここちゃんを見ていると本当に癒されますv-363
だからいつまでも元気でいて欲しいと思い
色々アドバイスさせていただきました。

でもかえってママさんの気持ちが
混乱したのではないかと反省してますv-356
ごめんなさいね!

今年ももう終わろうとしてますが、
よいお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願いします!

あら~
ポロちゃんはお留守番だったのね
みんな可愛いワンコばっかり
飲み放題♪に食べ放題♪
楽しい時間を過ごせてよかったですね

今年は親戚さんの可愛いポロちゃんと出会えてよかったです
来年もかわらずよろしくお願いしますね
よいお年を~♪

仲良しさんとのお喋り&ご飯って
楽しくてあっという間だよね~
今回はポロチャンはお留守番でがんばったんだね
偉かったね

今年も色々お世話になりましたぁ
また来年もよろしくね

キミサンのところでも見てきました^^♪
楽しそうな忘年会だわ。
ポロちゃんはお留守番だったけど
そのほうがワンにはいいかなって時もあるから^^
ポロママさんが楽しめてそれが良かったのよ。
今年1年、暖かいコメントをいただき
ありがとうございました。
特にこころのことでは
いっぱいいっぱい心配をかけてしまいましたね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^

moanaさんへ

私もmoanaさんにお会いできると思ってたので、残念ですv-406
パパさん、お仕事だったんですねv-393
お一人で2わんは大変ですものねv-363
そういうときは、私みたいにワン抜きで参加してみては?

こちらこそ、今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

moanaさんご一家もよいお年をお迎えくださいねv-352

ポロちゃんお留守番だったの~
我が家も参加したかったのですが、パパさん仕事だし、1人で2ワン連れの新幹線は厳しいので(; ;)
こういうときは、田舎に住んでるのを恨みます・・・

今年もあと1日となりましたが、お世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
良いお年をお迎えください。

トトママさんへ

ポロをつれて行きたかったんですけどお台場だと
家からかなり遠くて乗換えが3回もあるから止めましたv-406
その代わり、お友達のわんこちゃんたちを
沢山抱かせてもらったので良かったですv-345

私こそトトママさんにはお世話になりましたv-363
分からないことを一方的に聞いたりしてごめんなさい<m(__)m>

来年も宜しくお願いしますv-363
残り一日更新頑張ってくださいねv-91

忘年会いいですね

久しく、そんなイベント物に参加したことがないトトママです。
ブログでの画像見て
一緒に楽しむしかないですね(゚ーÅ) ホロリ
ポロちゃん、行きたかったでしょうね。いや、連れて行きたかったでしょうね。みるきーさんも。

楽しんできたんですからいいとしましょ!

今日でブログは今年最後なんですね
お世話になりました。
そして、出会いに感謝いたします。
ありがとう!
私は、遅いけど30日、さっきアップして
31日までは続ける?つもりです。
時間がありましたら
遊びにきてみてくださいね。

では、では、良いお年を!

かやりんさんへ

ポロ、お留守番頑張りましたよv-221
ずっと寝ててくれたようですv-218

忘年会、楽しかったですね~v-345
1番の収穫は、かやりんさんが元気になってたことだわv-352

とっても心配してたんですよv-390
でもかやりんさんの笑顔が見れて
よかったですv-363

かやりんさん、来年も宜しくお願いしますv-421

楽しかったね!

ポロちゃま・・・
お留守番頑張ったね”偉いわン♪

とっても
とっても
楽しかったねv-238

お写真 良く撮れてるねv-237

ミューとチョコのも
ありがとうね♪v-238
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

