--------(--)


2012-03-22(Thu)

春分の日は!

春分の日は、日中比較的暖かかったですね。

午前中ポロの針治療に「おかだ動物病院」へ行き、その後

ポートタワーでお散歩しました。

ポートタワーの桜の蕾は少し膨らんでいました


120320_122045-1.jpg


ヘルニアになって、ほとんどお散歩しなかったものね。



120320_122055-1.jpg


うん、こんなに広い公園はなかなか無いよね



120320_122050-1.jpg


もう、春の日差しだからね

お散歩から帰ったポロは疲れたのか、沢山お昼寝をしたのでした


今週末はパパとママは九州の実家に帰るから、ママのお姉ちゃんの家で

お利口にお留守番するんだよ!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HARUMAさん、こんばんは♪

こちらこそよろしくお願いします。
ダックス飼ってらっしゃるのかな?
これからの更新楽しみにしていますね♪

ダンママさん、こんばんは♪

ポロ、お洋服似合ってますか?
ありがとう!

ダン君も昭和記念公園まで連れて行ってもらうんだね。
楽しそうに歩く姿目に浮かぶよ。
帰ってどっと疲れてよく寝ちゃうよね。

九州から帰ってきて、ポロは私たちにべったりです。
お留守番寂しかったみたいです。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
訪問有難うございます!
今後もよろしく!!

こんにちは~~^ ^
ポロちゃんの可愛い洋服似合っているよ。
大きな公園はワンコ好きだよね~。
うちのダンさんも、大きな公園が大好きだよ^ ^
年2回位しか行かれない昭和記念公園は大好きですね。
ここは、広すぎてダンさんには、疲れるらしくいつも、帰りは爆睡していますよ^ ^;;

九州に帰って来るのですね。
気をつけて行って来て下さいね。
ポロちゃんも、良い子にお留守番していてくれるでしょう^ ^

ツインズさん、こんばんは♪

そうなんです、ポロはポートタワーに行くと
とても嬉しそうに歩くんですよ。
ポロにとって特別な場所なのかもしれません。

はい、九州へ帰ってきます。
飛行機なので時間はかかりませんが、やはり遠いですね。
ポロは、姉の家でお利口にしてくれるといいのですが。

こんばんは(^○^)
広い公園と小さな公園、違いがわかるんですよね~。
ココネネも広い公園だとテンションがあがるよ!
ポロちゃんも嬉しかったね^^
針治療もして、お疲れだったね。

九州帰省ですか・・・遠いね・・・・
気を付けて行ってきてくださいね。
ポロちゃんもお利口さんで羨ましいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

