--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-15(Thu)

代官山でお買い物♪

3月14日は、お友達と代官山までショッピングに行きました。

お昼を恵比寿駅前の「春秋ゆらり」で食べた後(写真撮り忘れました)

代官山まで歩きました。

まずは、お友達のお買いものから。

お友達は「ニーム」で素敵なスプリングコートを買いました。



syopping.jpg



その後、300円ショップを見つけ、沢山お買い物をしました。

所帯じみてますが、「シリコンスチーマー」「トイレの香料」「ピンクの水玉のスリッパ」を

買いました。

どれも全部300円なんですよ。(香料は2個で300円)

代官山にも300円ショップがあるのでびっくりしました

でも他の300円ショップと違って、お洒落で可愛い物ばかり売っていましたよ

その後ピーコックストア内で、紅茶専門店の「レシピアアウトレット店」を見つけ

「ダージリンティ」と「マロンティ」を買いました。

アウトレット店では賞味期限の近いものや、簡易包装された物がお安く買えます。

イタリアの食材が売ってるお店では、フォカッチャの切れ端を100円で買いました。

切れ端なので、おやつ代わりに気軽に食べれます。

代官山から恵比寿ガーデンプレイスへ移動中、「青山ケンネル」のお店を見つけたので

ポロにおやつのお土産を買いました



DSCN4206-1.jpg




恵比寿ガーデンプレイスに着いて三越で、大好きな「リバティプリント」のブラウスを買いました。

私のクローゼットの中には、リバティの物がどんどん増えていきます


一日歩き疲れましたが、楽しいショッピングとなりました

ただ、前回行ったキャス・キッドソンのお店が無くなっていたのが残念でしたが













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさん、こんばんは!

ツインズさんちのココネネちゃんも
トリミング嫌いなんだね。
連れて行ってトリマーさんにポロを渡すときいつも
死に物狂いで逃げようとするので恥ずかしいのよね、(^_^;)

ココネネちゃんは前からお尻カットしてるよね。
それを見て可愛いなと思ってたのよ。
やってみると楽でいいよね。

リバティプリント、ツインズさんも似合うよ、きっと。
今年の春は挑戦してみてね!

リエルママさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございます。
お勉強大変でしたね。家庭と両立はすごいと思いました。
これからお仕事に生かして頑張ってくださいね。
私も新しいお仕事頑張ります!

制服があるといいですよね。
私はいつも私服なので、着ていくものに悩みます(^_^;)
お買い物は大好きで、お金使いすぎちゃうこともあります。

Re: トトママさんへ


トトママさん、こんばんは♪

はい、お洒落が大好きです。
年甲斐もなく、若作りしています。
花柄は着るだけで気持ちが春になってしまいます(^_^;)

シリコンスチーマーは便利ですよね。
私は大きいのを持っていますがすごく便利なので
今回小さ目のも買ってみました。

この芳香剤は外国製で、香りが持続するんです。
香りの種類がいつも買ってる店より沢山あって
どれにするか迷いました。

こんばんは~
うちもトリミングは嫌いで店のドアで行かないと踏ん張ってますよ><
毎度抱き上げられてます^^;
ポロちゃんも一緒だよね~(笑)
うちもいつもお尻は丸尻カットしてます^^
ラクだし可愛いよね~ポロちゃんもよく似合ってます!

リバティプリント、今年の春は挑戦したいです。
いつもボーダーとかだから・・・・
みるきーさんリバティ似合いそう~。

みるきー☆さん、こんばんは
コメントありがと
ご無沙汰してましたが
やっと落ち着いたのでまたよろしくお願いしますね
転職なされるんですか
なれるまで大変でしょうががんばってくださいね!

素敵なお買い物ですね♪
一昨年から制服勤めになり
すっかり服を買わなくなってしまった私です
少しはオシャレしないとね♪

みるきーさん、こんばんは

オシャレが大好きなみるきーさんですね。
でも、読んでいて・・女性のオシャレって素敵なことだものね。
はい、既に忘れかけてます(苦笑)

事故前に仙台でみるきーさんと同じスチーマー買いましたよ。うちは緑です。
同じ芳香剤(トロピカル)は最近ねねがかってきました。でも、2つで300円は
安い。こっちは1つが300円ですよ。

春らしいブラウスね♪着る日が待ち遠しいねぇ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

