--------(--)


2008-12-25(Thu)

メリークリスマス!

昨日のイブは、パパさんの会社のお友達が二人来て
皆でクリスマスパーティをしました

ポロさんは張り切ってサンタさんのお洋服を着て
お出迎えをしましたよ

パーティは午後7時から始めました


パパさんのお友達とはすぐに打ち解けて、膝に抱いてもらい

可愛がってもらいました


2008.12.25 010
                     今日は私ホステスですのよ


2008.12.25 012
                  クリスマスだからパパさんにも大サービスね


皆ですき焼きパーティをしました

ですが、写真を撮り忘れました


すき焼きを食べた後は、お約束のケーキです


2008.12.25 009
                       定番の苺ショートです



もちろん、ポロの分もありますよ


2008.12.25 001
                   ジョーカーで買ってきました


2008.12.25 003
                          早く食べたいよ~


2008.12.25 007
                           激ウマだわ



2008.12.25 017
                          ああ、美味しかった


午後11時まで飲んで食べて、パーティはお開きとなりました


2008.12.25 015
                         無事ホステスを務めました


パパさんのお友達から、私とパパさんにクリスマスをもらいました


2008.12.25 018
                      暖かいマフラーです


私達は突然のだったので、とっても嬉しかったです


又、来年もお家で賑やかにパーティをやりたいで~す





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うさぎちゃんへ

ポロをいつも可愛いって言ってくれてありがとう♪

ティアモちゃんも可愛いよv-237
子育て、楽しみながらのんびりやろうねv-219
張り切りすぎると息切れしちゃうからねv-356

こちらこそ来年も宜しくねv-398
そうそう、又粉沢山被って賞品をゲットしないとねv-91

可愛い可愛いポロちゃんだよv-10
今年はいろいろお世話さまでした。いろいろありがとうねv-10我が家も③ワンになりがんばらなきゃね。
来年もよろしくです。また新年会で小麦粉かぶってね。笑

みる☆ここママさんへ

暖かいv-25もらって、感激でしたv-406
これからの季節、防寒にいいですよねv-352

ポロがいると、私達二人だけより
会話の時間が増えますねv-344
お客さんも動物好きな人が多いので
喜ばれますv-411

わんこは飼い主のみならずお客さんまで癒しますよv-345

リエルママさんへ

皆、ポロを可愛いって言って
抱いて離さなかったですよv-219

ポロもメタボなのですが、この日だけは
太るのを覚悟であげましたv-388

リエルちゃんは苺だけだったのねv-356
太らないのが1番だものねv-363

暖かそうなマフラーですね^^
心のこもったプレゼントだから
なおさら暖かいね^^
ポロちゃんとってもお似合いよ♪
ホステス役もお洋服も^^♪
ポロちゃんがいてくれるだけで
おうちの中が笑い声でいっぱいになりそう^^
やっぱりワンは癒しですね♪

ポロちゃん、ホステスさん頑張ったのね
みなさんポロちゃんにメロメロだったのでは♪
ケーキももらえてよかったね
リエルさんは・・・
(一応)ダイエット中なので
上の苺のみでした

かやりんさんへ

(>▽<)きゃー♪、お久しぶりの
かやりんさん、とっても嬉しいですv-345

ポロ、赤のサンタ服似合いますか?
こんなホステスがいたら、お店通いつめちゃいますかねv-411

忘年会行く予定ですv-363
お会いできるの楽しみだわv-10

お久しゅうでございます♪

ご無沙汰してごめんね。

まぁ☆ ポロちゃま可愛いわ♪
赤もお似合いだわネ♪
こんな キュートなホステスさんが居たら貢いじゃうわ!!!

忘年会で お会いできるかしらん~☆

トトママさんへ

ポロ、サンタ姿可愛いですか?
ありがとうv-363

お客さんにも愛嬌を振りまいていましたので
喜んでくれましたよv-218

楽しいクリスマスを過ごせてよかったですv-345

Happy Christmas!

ポロちゃんのサンタ姿とっても
キュートv-347

ポロちゃんがいることで
お客様も喜んでいたでしょうね
楽しいクリスマスでよかったね

ももママちゃんへ

パパさんのお友達は、ポロが芸をするのを見て
大笑いしてたよv-411

最後までお見送りまでして、ポロは
ホステスを立派に果たしたよv-424

ももママちゃんは会社とお家でv-274食べたの?

いいな~v-363
羨ましいわv-345

ポロちゃん、ホステスお疲れ様でした~♪
パパさんのお友達もポロサンタにメロメロだっただろうねぇ~(^_^)v
私も家と会社、両方でケーキたべたよ~~♪

ひなママちゃんへ

ポロ、ホステス役頑張ったよ~v-221
お客さんも可愛いって言ってくれて
私達も嬉しかったわv-411

ポロはv-274をあっという間に食べちゃったよv-12

ツインズさんへ

ポロ、サンタ服似合いますか?
ちょっとスカート丈が短いのですがv-356

突然のプレゼントはとても嬉しかったですv-345
カシミア100パーセントでとても暖かいですv-278

やっぱりクリスマスにv-384は必須ですよねv-218

ダンママさんへ

はい、楽しいパーティでしたよ!
ポロはホステス頑張りましたよv-221

サンタ服を着て、お客さんにナデナデしてもらいましたv-398

お客さんからも可愛いって褒められましたよv-345

ポロちゃんホステス役v-22ご苦労様でしたぁ^^
ウマウマなケーキe-239よかったねぇ♪

素敵

v-16ポロちゃんもサンタ服かわいいv-10
サプライズプレゼントなんて嬉しいですよね~
素敵な時間でしたね~
やっぱりケーキは必須ですね

楽しそうなパーティーだったのね。
ホステスご苦労様でしたね~、ポロたん^ ^
可愛いホステスさんがいて、お友達も喜んだでしょう??
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

