--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-26(Thu)

みかん娘♪

今日、宅急便で嬉しいお届け物がありました


mikan1.jpg



あら、素敵

お友達からみかんのお届け物です

ポロも興奮気味です



DSCN4153-1.jpg



みかんが大好きなポロ

早く食べたくてたまらないようですが。



DSCN4157-1.jpg



こんなことをして、じらしたりなんかして( ̄▽+ ̄*)



DSCN4163-1.jpg



「よ  し!」


DSCN4165-1.jpg



食べるのが早くて、写真がブレブレです



DSCN4166-1.jpg



お友達に感謝なのでした











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪
みかんも沢山買うと重いから、持って帰るの
大変ですよね。

トトミミちゃんは、みかん食べたことないんですね。
一度食べると病み付きになるかも。
ポロはフルーツの中で一番好きなんですよ。

新年会楽しかったですよ。
ワン友さんたちばかりなのですが、この頃は
ワン抜きの行事が多くなってます(^_^;)

丸ビル、少々お高いですが美味しいお店があるので
ぜひ来てください!
私が案内しますよ♪

みる☆ここママさんへ

ポロのネット姿可愛いですか?
マズルが短いのが逆に良かったかな?
みるここちゃんもよく被ってるけど
もっとかわいいですよ!

先週からずっと寒い日が続きますよね。
ママさんは風邪ひいてませんか?
お互いに気を付けてひかないようにしましょうね!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪
ついついネット被せてしまいました。
ポロは頭に何か被せると固まってしまうんですよ。
じっとしてるので写真は撮りやすかったですけどね。

ポロはマズルが短いから似合ってるかな?
それだったら嬉しいけど。

みかんをたくさん食べて風邪ひかないように
しますね!

No title

みるきーさん、こんにちは

あら、美味しそうなみかんがいっぱい!だね。
最近は車で買い物できないから
1袋しかづつ買えないのですぐなくなってしまいます
こんなにたくさんなら食べ応え有るね
ポロちゃん、みかん大好きなのね。うち?食べさせたことないけど
美味しい?ポロちゃん!

新年会、楽しそうでしたね
いいなぁ~。わん友さんさんのつどい恒例になってますよね
丸ビルにはいったことがないので
いってみたいなぁ・・
良くなったら私も東京へ行ってみたいです

No title

ポロちゃんのネット姿かわいい^^
ポロちゃんも、みかんもらえてよかったね♪
ネットを見るとやりたくなりますよね(笑)
寒いですね~
こちらも今日はすごく寒いです。
早く暖かくなるといいな^^

No title

ポロちゃんネット被りしてる~(笑)
見るとかぶせたくなりますよね^^
ポロちゃん顔小さい!マズルも長くないから
なんかとっても似合ってます(。→ˇ艸←)ププッ
みかんはビタミンも一杯!!
みるきーさんもビタミンとって冬を乗り越えてね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

