--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-02(Mon)

明けまして福袋♪

今年は喪中のため新年のご挨拶をできませんが・・・・・・・



WS_024-1_20120102234455.jpg



ポロともども、今年も宜しくお願いします




お正月元旦はのんびり家で過ごした我が家ですが、今日は

福袋を買いに千葉から銀座へと大移動しました。


最初に行ったのは、千葉駅ペリエにある「ロクシタン」です。

事前にお店の方に、朝7時~8時までに来れば福袋をゲットできると聞いていたので

7時半頃お店へ到着したのですが、すでに整理券を配布し終わり完売していました。

今年こそロクシタンの福袋をゲットしたかったので、かなりのショックでした

そのショックを沈めるために、プロントで休憩しました。

プロントでも福袋を売っていたので買いました。



DSCN4045-1.jpg




Tシャツが付いて、1000円の福袋です。

お菓子だけでも1000円以上ははするので、お得でした。


プロントで休憩している間に、お友達ののっぴーさんから電話があり

池袋のロクシタンで福袋をまだ売ってるので、私の分も

買っておいてくれると言ってくれました。

優しいのっぴーさん&パパさん感謝です!どうもありがとう


その後9時から千葉そごうにあるジョーカー千葉店で、クレージーブーの

福袋を買いました。

お店の方から事前に5袋しか入らないと聞いていたので、走って買いに

行きました

お店に着いたらLサイズがひとつしかないので、急いでゲットしました



DSCN4048-1.jpg



ワンピとトップス3枚で5000円でした。

ピンクの熊さん柄のトップスは持っているので、オークションに出そうと思います。


千葉で欲しいものをゲットした後、銀座へ移動しました。

銀座の三越でのっぴーさんと待ち合わせして、一緒にお買い物をしました。


三越で欲しかったコムサのダウンコートをゲットし、その後はお友達の

お買い物にお付き合いしました。


夕方までお買い物をし、帰り際に松屋の地下でパンの福袋を買いました



DSCN4043-1.jpg



こちらは軽井沢にお店のある「浅野屋」さんのパンです。

全部で1000円でした。

一日デパート巡りをして、あまりの人の多さにどっと疲れが出ましたが

よいお買い物が出来たので、よかったです。


最後にロクシタンの福袋の写真をお見せします。



DSCN4054-1.jpg



3万円相当の物が入って、1万円!

銀座から持って帰るのが重くて大変でしたが、噂通りのお値打ち品でした











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!














スポンサーサイト

テーマ : ☆★福袋★☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ポロの晴れ着姿褒めてくれてありがとうございます。
少しはおしとやかに見えるかしら?

福袋、トトママさんも以前に並んで買われたことが
あるんですね。
中身を開けるまで楽しいですよね♪
来年はぜひまた復活させてくださいね!

ロクシタンの福袋は手に入れるのが難しいんですが
今年ゲットできて本当によかったです。
中身がすごいでしょう?かなりお得なんですよ!

さくら&小梅ちゃんのお母さんへ

こんばんは♪
今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます。
ポロも着物を着るとおしとやかになりますね。
来年はぜひさくら&小梅ちゃんに着物を着せて
写真撮ってくださいね!
きっとかわいいと思います。

今年もイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。
その前に一緒にカフェなどでおしゃべりで来たら
嬉しいです♪

くるみちゃんママさんへ

こんばんは♪
今年も宜しくね!

お正月は、くるみちゃんママさん一家のんびり過ごしたんだね。
我が家も比較的のんびり過ごしたよ!
お正月はどこも混むからのんびりが一番よね!

くるみちゃんママも福袋沢山ゲットしたみたいだね。
やっぱりわんこの福袋も買っちゃうよね!
アップ楽しみにしてるね♪

今年はたくさんイベントで会えると嬉しいです。
今度お誘いしますね~!

くるみちゃんママさんご一家が素敵な年であるますように
私もお祈りしています!

ツインズさんへ

こんばんは♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ロクシタンの福袋すごいでしょ?
噂では35000円相当くらい入ってるそうです(^_^;)
銀座から持って帰るの重くて大変だったんですけどね。

ツインズさんも来年は頑張ってゲットしてくださいね!

いいお買い物で来て今年は一年いいことがあると
いいんですけどねえ!

No title

本年もよろしくお願い致します。
ポロちゃんの晴れ着、相変わらず可愛い♪
福袋って、やっぱりお得ですよねぇ~
娘が中学の時までは一緒に日の出と共に並んだものでした。
懐かしいやら、あの若さをもう一度!と思いましたね
来年こそは復活させたいなぁ・・
ロクシタンの福袋、すっごいですね。
こちらにはお店がないから無理ですが
最高、グー!

No title

みるきーさん、こんにちは^^♪
ポロちゃんの和服姿カワイイですね。我が家も来年は着させてみたいです^^
素敵なお買い物もいっぱいですね!

小梅は初ヒートになる前に手術したかったのですがいろいろあって間に合わず、今ヒートなんです(泣)
お出掛けを控えててちょっとつまらないのですが、もう少しなので辛抱ですよね。
また今年もイベント等々でご一緒出来るのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いしまぁす^^♪

No title

こんにちは。
元旦はまったり過ごしちゃいました。
福袋今回地元で購入。
31日にグランベリーモールでコーチの欲しかった
財布と携帯ストラップをゲット。
お安くゲット出来たから良かった。
千葉から銀座まで大移動ご苦労様。
都内は人が多いんだろうな。
くるもみさんの福袋1袋ネットでGETしたよ。
近いうちにUPするね。
昨年は久々に会えたのでよかった。
今年はたくさんイベントなどであえるといいね
くるみ&もみじ共々よろしくね。
みるきーさん一家にとって素敵な1年であるように
お祈りしてます。
イベントなどあったらお誘いください。
都合が合えば一緒に・・・・・

No title

こんばんは^^
今年もよろしくでーす!
なんとロクシタンの福袋って凄いんですね~
初めて見た!私も来年は頑張りたいな^^
いいお買い物ができると新年から元気がでますよね~
ポロちゃんのごあいさつ、カワユスです♪

まちさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

はい、福袋をゲットするために大移動しました。
ロクシタンは毎年入手するのが困難なんです。
その代りお値打ち品がたくさん入ってます。

ポロ用の福袋ゲットできてよかったです。
ネットでは完売だったので、直接お店で
何とかゲットしたかったんです。

イベントなどでまたお会いできると嬉しいです。
わんずと一年楽しく過ごしましょうね♪

No title

今年もよろしくお願いします♪

千葉ー銀座!!すごいわ~♪
ロクシタンは、どこも売り切れるのが早いのですね...。
でも、内容を見て納得!!これはお買い得ですね☆

ポロちゃん用福袋もgetできて~♪
(今年はワン用は購入しなかったなぁ~)

今年もワンズと一緒ににっこり過ごしましょうね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

