--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-26(Mon)

メリクリ&今年最後のトリミング!

25日過ぎての夜中ですが、メリークリスマス

我が家は家でのんびりクリマスを過ごしました。

ケーキとケンタのチキンで、フィギュアスケートを

見ながら、お家でお祝いしましたよ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

ケーキ、とても美味しかったですよ。
ポロもあっという間に食べちゃいました(^_^;)

今年の年末はいつもより年末の感じが
しないんですよね。
大掃除もまだまだ残っています(ーー;)

お尻かわいいでしょ?

こういうカットもアクセントになっていいですよ。

ローズパック、とてもよい香りがします。

私もやってもらいたいくらいでした!

くるみちゃんママさんへ

そうなんですね、家族でお祝いするのも

いいですよね!

くるもみちゃんはいつケーキが

食べられるのかな?

楽しみですね♪

明日までお仕事なんですね。

くるもみちゃんたちも、きれいになって

お正月を迎えるんですね。

くるみちゃんママさんご一家が

来年もよい年でありますように!

No title

ケーキ美味しそう☆
クリスマスもあっという間に終わって、
もうすぐお正月ですね。
なんだか年末って感じがしないわ・・・
ポロちゃん、キレイになったね~。
お尻がすごく可愛い♪
ローズパックなんてあるの?
いいなぁ、私もしてもらいたい^^

No title

我家も昨日はパパさんの実家でクリスマスしたよ。
ケーキはくるもみさんナシです。
今月ケーキが食べられるので・・・・

ポロちゃんトリミング行ってきたんだね。
我家は31日私がトリミングします。
30日までお仕事なので・・・・・・
きれいになって新しい年を迎えましょうね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

