--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-14(Wed)

ワン友さんと忘年会♪

10日の土曜日、お昼から東京の恵比寿で忘年会をしました。

幹事は私、メンバーはマーチスというわんこのコミュニティで知り合った

総勢13名です

このメンバーとは長いお付き合い、もう5年目に突入です。

きっと一生の仲間になるでしょう!

場所へは恵比寿駅前の「春秋ユラリ」です。




haruaki1.jpg


haruaki yurari2



お料理はランチコースだったのですが、とても美味しかったです

この日は満席でした。



DSCN3896-1.jpg



まずは、乾杯ですビール



DSCN3899-1.jpg



この日はメンバーののっぴーさんの快気祝いもかねて行われ、花束でお祝いを

しました

たくさんおしゃべりをした後、プレゼント交換をして、一次会はお開きとなりました。


二次会は、「CRECELA」というカフェで行いました。


crecera.jpg



カフェとスパが併設されています。

カフェの経営者は某俳優さんの奥様だそうです。

このカフェはわんこ店内OKだそうです

可愛い看板犬もいましたよ。

飲み物は、健康に良いドリンクばかりでした。



Laki and LIno



メンバーのmoanaさんちのLAKI&Linoちゃんが近くにいるというので

来てもらいました。

Linoちゃんはトリミングしたばかりで、毛がふわふわでした。



DSCN3930-1.jpg




お店の前で記念撮影しました。


ここで半分の方とお別れをし、恵比寿ガーデンプレイスへ

移動しました。



garden place1



恵比寿ガーデンプレイスは、クリスマスのイルミネーションがとても

きれいでした



garden place2



バカラのシャンデリアの前でライブが行われていました。

夕方になってお腹が空いてきたので、テレビに出たこともある

恵比寿餃子を食べに「大豊記」さんに行きました。



DSCN3958-1.jpg



餃子部門一位っていう看板がどーんと出ていました。



ebisu gyouza



餃子は一位というだけあって、めちゃ美味しかったです

他のメニューも美味しかったですよ。


午後10時近くまでおしゃべりをして、解散となりました。

幹事としては、無事忘年会を行なうことができてホッとしました。

幹事をやってよかったなあと思うことは、皆の楽しそうな顔が見れること。

今回は一次会の会計が個別にできなかったのですが、合わなくてあせりました

原因は自分がお釣りをもらわなかったことなんですけど

こんなそそっかしい幹事ですが、来年の新年会の企画も進行中です



DSCN3972-1.jpg



プレゼント交換して頂いた物です。

部屋着と膝かけです。

のっぴーさん、どうもありがとう



DSCN3970-1.jpg



たくさんプレゼントも頂きました。

皆さん、どうもありがとう











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!











スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう♪

とても楽しかったですv-7
お店もス・テ・キで
さすがポロママちゃんだったわv-238
まぁ ディナーは餃子さんでしたのね~
美味しそうだわv-221
本当にありがとうございましたv-238

ツインズさんへ

こんばんは♪

10名以上の場合は日程を決めるまでが
結構大変で、それが終わればそんなに
たいしたことないんだけどね。

のっぴーさんの快気祝いが延び延びになっていたので
終わってホッとしました。
ポロはパパさんとまったりお留守番でしたよ。

くるみちゃんママさんへ

こんばんは♪

そう、町は忘年会で賑わってるね。
くるみちゃんママはもう忘年会に参加したのかな?
家族ぐるみも楽しそうだね♪

ずっとお付き合いしてるワン友さんとの忘年会
気心が知れてるからいいよね。
くるみちゃんママも地元のワン友さんとの
忘年会が楽しみだね♪

ダンママさんへ

こんばんは!

いえいえ、私が好きでやってるので
気にしないでね。

お店、今度もとても美味しかったのよ。
なぜか美味しいお店を見つける才能は
あるみたいだよ(^_^;)

恵比寿のイルミネーション、きれいだったよ。
ダンママさんもどこか近場でもいいから
行ってみてね!

ポロは針治療が効いてきて、すっかり元気に
なったよ。
心配してくれてありがとうね!

こんにちは!
幹事さんご苦労様です^^
10名以上をまとめるのって本当に大変ですよね~
でも充実して大成功だったみたいで
良かったですね。とても楽しそう!
のっぴーさんも退院おめでとうございます。
みなさんから祝福されてウルウルしちゃいますね。
ポロちゃんもお留守番お利口さんでした~(^O^)/

こんにちは。
忘年会シーズンになってきたね。
私も忘年会1件家族ぐるみだけどやることになって
後は地元のワン友とクリスマス会やるくらいで。
仕事の忙しさに追われて今日はまったりしてます。
お友達との忘年会楽しそう。
皆でワイワイと楽しいですよね^^

幹事さんご苦労様です。
と、言う私達の時も幹事さんしてくれて、有難うございますぅ^ ^
いっつも、美味しそうなお店見つけられて凄い!!!
恵比寿は綺麗ですね~~^ ^
私もどこかのイルミネーション見に行きたいな~と、思っているけど、行かれるかな??

ポロたんのその後はいかがですかな~~??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

