--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

ダックスフェスティバル2011(午後の部)

前回の記事の続きです。

午後一番からは「美男美女コンテスト」

JKCの審査員の2名の方が厳正に審査を行って、美男美女を決めます。

ボディー部門、ウォーキング部門、フェース部門とそれぞれ1わんこずつ選ばれました。



ikemen.jpg



お友達のLAKI君、ライナ君が決勝まで行きましたが、惜しくも入賞を逃しました。

フェース部門の基準はダックスらしいお顔だそうです。

ポロのように、マズルとお耳が短いわんこは基準外なのかもしれません

いつも「チワックス」と間違われるくらいですから


続いては、「ファッショナブルコンテスト」です

今年のテーマは「頑張ろう日本」ですが



hulassyonkontesuto.jpg



hulassyonn kontesut2



我が家のポロは「警察パトロール隊」のジャージで被災地をパトロールする

わんこというファッションで出場しました


お友達わんこもユニークなファッションで、会場を賑わせましたよ。

レモン君は自衛隊の救助隊、むぅちゃんはバラを咥えていなせなわんこ、

飼い主さんとお揃いの手作りのベストを着たわんこもいました

このコンテストでお友達のランランさんちのわんこたちが3位に入賞しましたが

写真を撮り忘れました。ごめんなさい!


とてもかわいい帽子とお揃いのマフラーでした。


次は「がまん比べ競争決勝」です。



matekyousou2.jpg



決勝戦では、どのこもびくともしません。

飼い主が後ろを向いても見えなくなってもじーっと待っています。

時間がたつにつれ動いたりする子が出てきて、最後まで残ったのが

お友達わんこのレモン君でした。

飼い主ののっぴーさんとレモン君、息がぴったりと合っていましたよ

最後は、「かけっこ決勝」です



DSCN3841-1.jpg



お友達のむぅちゃんが「2秒40」で2位になりました!

成績の書いてあるホワイトボードの前で、記念写真を撮らせてもらいました。


最後に参加したわんこ皆で集合写真を撮ったり、大抽選会がありましたが今年は

何も当たりませんでした


お友達わんこたちとの集合写真はこれです



DSCN3844-1.jpg



参加賞はこれでした



DSCN3850-1.jpg



今年はエントリーしてくれたわんこが67頭もいました。

これで来年も開催されると思いますチョキ

来れなかったわんこ達も来年は一緒に参加しましょうね!










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくら&小梅ママさんへ

こんばんは~♪

ポロは、元気になって走り回ろうとするので
困ってます。

今年も楽しかったですね~!
さくら&小梅ちゃんは大活躍でしたね。
走るのも早いし、がまん比べ競争も決勝戦まで出るし
ママさんは大忙しでしたね。

風邪は治りましたか?
私は今ひいてるんです。
今年の風邪はしつこいですよね~(^_^;)

こちらこそ、千葉でお会いできるのを楽しみにしています。
小梅ちゃん、しつけ教室頑張ってね!

ツインズさんへ

こんばんは♪

色々なゲームがあって楽しいですよ!
ココネネちゃんは走るのきっと早いと思うなあ。
入賞間違いなしですよ!

ファッションコンテストも皆力が入ってました。
家以外はね(^_^;)

来年もきっと開催されると思うので、ぜひぜひ
参加してね~♪

くるみちゃんママさんへ

こんばんは!

楽しい一日になりましたよ。
くるみちゃんママさんにもぜひ参加してもらいたいです。
開催日連絡するので、来年は一緒に参加しましょうね!

ダックスばかりなので、見ていて飽きないですよ。
来ていただくとよくわかると思います。

ありがとうございます^^

こんばんは♪ポロちゃん、調子はどうですか?

ダックスフェスティバル、楽しかったですね♪
今年も みるきーさん&パパさん&ポロちゃんに会えて嬉しかったです!
私ちょっと風邪っぴきだったので あまり積極的に周りの方々とお話しなかったのが ちょっと心残りでした~
^^;
あまり写真も撮らなかったのです~
でもいろんな方にもお会い出来て、さくら&小梅も一緒に楽しんでたので、とっても素敵な一日でした♪
ダックス、ばんざ~い♪♪
また来年が楽しみですね^^

小梅、ひき続きしつけ教室に通う事にしました♪
さくらも一緒に連れて行けるので助かるんです。

みるきーさん、ポロちゃんと千葉でお会い出来るのを楽しみにしています^^♪

こんばんは^^
いろ~んなゲームがあってとっても面白そうですね♪
うちもどれか1つは参加できるかな(*^。^*)
ファッションショーも凝ってますね~(笑)
みんな色々考えてるんだね!
パパママさんも力が入ってて、真剣に楽しんでるねー(^O^)
来年の開催が期待されますね。来年は旦那が仕事を休んで欲しいな~

おはようございます。
1日楽しんだみたいですね。
来年は是非参加したいですね。開催日決まったら
教えてくださいね。
ファッションショーや色々なゲーム皆で楽しめるって
本当最高なことですよね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

