--------(--)


2011-11-23(Wed)

ダックスフェスティバル2011(午前の部)

20日の日曜日、心配していた天気でしたが朝起きたらで、運動会日和でした。

午前9時に会場に着くように準備したのに、やっぱり遅刻

お友達に先に並んでよい席を取ってもらいました



ottomodachi1.jpg



otomodachi2_20111123220436.jpg



otomodachi3_20111124013405.jpg




たくさんのお友達が集合しましたよ

まずは恒例の「かけっこ予選」です



kakekko_20111123220541.jpg



走ってる子や、歩いてる子、時に逆走してる子がいましたが、どの子もとてもかわいかったです

ポロはヘルニアのため、今回はパスしました


「かけっこ予選」の次は「がまん比べ競争予選」です



matekyousou.jpg



かなり、真剣な私ポロ頑張りましたが、この組の他のわんこ達は手強く

惜しくも最後まで残れませんでした


お昼休みはこれまた恒例の「おやつバイキング」です



DSCN3819-1.jpg



すごいおやつの数で、ママたちはわが子のためにせっせと袋に詰め込んでいました


この続きは、また後ほどね










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みやちゃんへ

みやちゃん、今年も行けなかったね。
来年は赤ちゃんと一緒に参加してほしいな♪

おやつもたくさんもらえるよ。
参加賞も盛りだくさんです。

ところで、体調はもう戻ったかな?
これから寒くなるから風邪ひかないようにしてね!

くるみちゃんママさんへ

はい、行ってきましたよ。
くるみちゃんママさんにも参加して
ほしかったなあ!
ダックスばかりが集まるイベントはあまり
ないものね。

参加賞はいつも豪華なんですよ。
次の記事を見てみてね!

このイベントはいつもタイミングが合わなくって
まだ一度も参加してないなぁ~><
毎年皆さんの楽しそうな報告ブログを楽しみにしてます♪
オヤツも沢山でポロちゃん嬉しいね♪

ダックスフェスティバル行ってきたんだね。
我が家は今年もパスしちゃった。
来年開催するようなら1度参加してみようかな。
どんな感じか・・・・
色々Get出来たかな?
続き楽しみにしてます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

