--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-19(Sat)

元町デート♪

16日の水曜日、ワン友さんたちと元町デートをしました。

それぞれわんこはお留守番です。


午前11時ころに横浜駅で待ち合わせ。

それからみなとみらい線で元町・中華街駅で下車をして

予約しておいた「ヒルサイドガーデン」の中の

イタリアンレストランへ行きました



yokohama.jpg




駅からちょっと丘の上に上ったところにあって、とても眺めがよかったです。

お料理は

まあまあかなあ


それから元町ショッピング!

定番の「キタムラ」「MIHAMA」「はらドーナッツ」でお買い物をしました。

アクセサリーショップの「4℃」のウィンドーはミッキーとミニーちゃんの

大きなぬいぐるみを飾っていました。



yokohama2.jpg



買い物の後は喉が渇いたので、カフェへ移動しました


カフェは、先日俳優の谷原章介さんがテレビで紹介していた

「Pati Cafe」へ行きました。


motomachi.jpg



このスイーツの盛り合わせ1000円でした

テレビで紹介されてたのでつい注文してしまいましたが、

一人では食べきれませんでした

どれもとても美味しかったですよ


わんこのお話や世間話までたくさんおしゃべりをして、夕方5時ころ

解散となりました。


ショッピングで買ったものはこれです



DSCN3789-1.jpg



「MIHAMA」で横浜店限定の靴を、「キタムラ」で小銭入れを

崎陽軒で「シューマイ」を買いました。

「はらドーナッツ」は写真を撮るのを忘れました。



ポロがいなければ、知り合えなかったお友達。

これからも大切にしたいと思います










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダンママさんへ

そうですね、ダンママさんとは久しぶりに会えて
とてもうれしかったです!
楽しい話はつきなかったですよね。

三人集まるとわんこの話ばかりになってしまうよね。
わんこが縁でお友達になったから余計だね!

ポロはお利口にお留守番してくれたようです。
この頃お留守番が多いからね(^_^;)

来年の春、楽しみにしています。
今度は予約早目にしておくね!

ツインズさんへ

こんばんは!

はい、元町デートしましたよ。
人間だけだとお買い物は楽ですね。
たまにはいいなと思います。

靴、なかなかいいでしょ?
写真では色がはっきりわからないんだけど
とてもきれいな茶色なんですよ。
小銭入れも毎年キタムラで買ってるんです。
使いやすいんですよ。

ツインズさんも、ぜひクリスマスの時にでも
行ってみてね!

こんばんは^^

元町デートしてきたんですね~♪
わんこたちは留守番だと、買い物もゆっくり見れたのでは
ないですか?
いい買い物してますね~私も靴と小銭入れが欲しいんです!

クリスマスセールが楽しみです。

料理もおいしそう~この時間にやばいです(^_^;)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
みるきー☆さんとは、1年半ぶりに会えたのでとっても、嬉しかったです。
三人でよくおしゃべりして、話が終わらなかったね~~。^ ^
ポロたんは、イイ子でお留守番できたかな??
ダンさんは、良い子だったみたいでホッとしていますわ。

また、来年の春にお会いしましょうね~。
楽しみにしていますね^ ^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

