--------(--)


2008-12-15(Mon)

今度は小さなお買い物♪

先週の土曜日、我が家はIKEAに行きました

お目当ての物は、テレビを見るための
一人掛け用のソファでした

近くの家具屋さんを回ってみたのですが
なかなか気に入った物がなくて

又あってもすごく高かったのでIKEAまで行って
探してみることにしました


2008.12.15 001
       カメラを持っていくのを忘れたので携帯で撮りました


2008.12.15 002
    ポロもスリングの中で同伴です


IKEAでお買い物をするのは今回が初めてでした

お目当ての一人掛け用のソファも種類が沢山あって、迷うくらいでした

価格もコストを省いているからかめちゃ安いんです

でも、買い物方法がよくわからず、お店の人に尋ねました

まず品物が決まったら、伝票に品名とその品物が置いてある
場所をメモします

そして商品陳列棚に行って商品を取り、レジで会計をします。

IKEAは組み立てを全部自分でするため、ソファといってもそんなに大きくはありません

足の部分とクッションが別々になっているため、楽に車まで運べました


私達は価格も手ごろで気に入った物が見つかったので
早速買ってお家に帰って組み立てました


2008.12.15 011-1
                  ここはパパさんの腕の見せ所です


2008.12.15 013-1
                  少しずつ出来上がってきてますね


2008.12.15 014-1
                        はい、出来上がり~


2008.12.15 015-1
                         テレビの特等席です


組み立てをしている間、ポロはというと


2008.12.15 018-1のコピー
                       かなりふてくされてます


そしてついに


2008.12.15 021-1
                        寝ちゃったのね


最後には、この人までもが


2008.12.15 023-1
                      組み立てに疲れたのかな

とってもお安い価格で買えたソファにパパさんも私も大満足

すっかりIKEAファンになった、我が家なのでした



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

いえいえ、コメントいただけるだけでありがたいですv-344
このソファーお安かったんですよv-363

我が家は今回初めてIKEAでお買い物したのですが
とっても気に入りましたv-10
種類が迷うくらい多いので、選択範囲が広がりますね~v-352

ポロはスリングの中ではいつも箱乗りしてるんですよv-356

ゴメーン

ごめんなさい!イケア編今読みました。何故か気づかず・・
パパさんお疲れ~小物といっても大物ですよ。うちは超小物しか買い物してませんよ~
ポロちゃんスリングで気持ちよさげだね。

リエルママさんへ

ローソファーもIKEAに沢山
ありましたよ~!
リエルママさんちから遠いのかな?
でもお値段が安いので、高速使って
行ってみるべきですよv-218

ポロは、パパさんが組み立てしてる傍で
じっと見てましたよv-10
3歳過ぎてからはあまり悪戯も
しなくなりましたねv-426
リエルちゃんも3歳過ぎれば
大人しくなるのではないかなあv-363

IKEAいいな~
色々あるんでしょ
うちはね、今ローソファを探してるの
座椅子くらい低いやつをね
なかなかこれ!っていうのに巡りあえずにいます
近かったら行ってみたいのにな

組み立ててる間、ポロちゃんは邪魔しに来ないの?
リエルはこんな部品あったら大変よ( ´艸`)

パパさん、お疲れ様♪
ポチっとな♪

トトママさんへ

トトママさんちのパパさんは
組み立て苦手ですか?
家のパパさんは簡単な組み立ては出来ますが
大工仕事までは出来ませんv-390
家具とか作れるといいなあなんて思いますが
贅沢でしょうかv-356

家はどちらかといえば私のほうが
ものぐさかなあv-402
無芸大食の私です!

みやちゃんへ

パパさん、意外にも組み立て楽しかったみたいですv-10

今度又IKEAに行きたいななんて
言ってますよv-221

毎日私とパパさんがソファの争奪戦を繰り広げてますv-355
ポロも負けじとソファに上って来るけどねv-388

みる☆ここママさんへ

はい、パパさん頑張りましたよv-91
組み立てるのがとっても楽しかったみたいですv-345

このソファは、パパさんと私が毎日奪い合ってますv-356
見たい番組が違うので熾烈な戦いですよe-443

私もママさんがIKEAに行ったら
一日出てこないと思いますv-10
中にはレストランやカフェもあるんで
一日ゆっくり出来ますよv-221
ただし、そこはわんこNGですがv-356

一度お近くのIKEAに行ってみてくださいねv-363

ゆかさくちゃんへ

ゆかさくちゃん、IKEA行ったことない?
ゆかさくちゃんなら、絶対はまると思うよv-10

バッグに入れたり、わんこ専用のカートの中に
入れれば店内OKだよv-363
ただし、レストランやカフェはNGなのv-388

可愛い小物もあるから、一度行ってみてねv-219

いい椅子になったね

家の旦那様だったら
まず、無理。
組み立て作業なんてトンでもないと逃げるかも。

私、今この歳になって
憧れちゃいます。
何でも作ってくれたりする旦那様!
ポロちゃんのパパv-218です

私の旦那様、ものぐさ?

パパさん組み立てご苦労様ぁ~^^
でも・・・・
頑張ったパパさんではなくって
ママ&ポロちゃんの特等席になりそうだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パパさん、お疲れ様~
ほんと特等席だね~^^♪
だれが座るのかな?ポロちゃん?(笑)
IKEA私も行きたいところのひとつです。
ここからだと横浜かな?^^
みんなに私が行くと一日いるだろうって言われています。あははっ(^^ゞ
ワンもスリングで入れるんだね。
知らなかった~
ますます行きたくなっちゃった^^♪

ikeyaいいですよね~♪
あたしも行きたいです^-^
さくら達もオッケーとは知らなかったので行く機会あまり、なかったけど入れるなら益々行きたいわv-206

ミナさんへ

特等席は私とパパさんが
取り合ってるけどv-10

でも私が座ってると、ポロが上ってくるけどねv-356

私とパパさんとポロ、熾烈な戦いが
続きそうだわ~v-12

特等席は ママの?ポロちゃんの?笑

すぐポロちゃんに取られるよ~。

我が家も 私の座るとこ 座るとこ すぐ取られます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

