--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-15(Sat)

ブログ再開!

お久しぶりのブログです。

放置してかれこれ一か月半になるでしょうか。

その間に色々なことがありました。

9月1日にパパさんが入院して、5日に手術、その後の次から次へと出る合併症。


(ロボット手術による癌摘出→肺血栓→治療による副作用の腹腔内出血のため開腹手術→

黄疸→腸閉塞等)



パパさんの入院中、長い間寝たきりだったお義父さんが亡くなりました。

お葬式にも出られず、悲しい思いをしました。


本当に辛かった、長かった日々でした。

それがようやく合併症も落ち着き、10月12日退院できました。

その間、励ましのメールをくれたお友達、本当にありがとう!

こういう時こそ、お友達の優しさが身に沁みます。


ポロも入院生活の間、ずっとお利口にお留守番に耐えてくれました。

退院の日、家へ戻ってパパさんはポロに会えて涙を流していました。

長い入院生活で、パパさんはすっかり涙もろくなってしまいました。


ポロも尻尾を全開に振って喜びを表していました。

今はもうパパさんにべったり甘えています。


パパさんとポロと私といつもの生活に戻って、当たり前の生活が

本当に幸福なんだと改めて思い知らされました。


まだ療養中のパパさんですが、至って元気です。

あんなに重病だったのがウソのように、活動的に療養生活を

送っています。

だだ長い間腸閉塞で食べられなかったので、消化の良い物しか

口にすることができませんが。

毎日食事のメニューに、頭を悩ませている私です。


またこれから、ブログ再開しようと思います。


つたないブログにお付き合いいただけると嬉しいです。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

ありがとうございます。

一か月半というもの、本当に辛かったです。
まさかこんなに大変なことになるとは思ってなかったから。
でもなんとか退院できてよかったです。

今は家で食生活に気を付けながら、運動も行いながら
職場復帰に向けて頑張っています。
パパさんにはあせらずゆっくりねってずっと
言い続けています。

ポロは、パパさんにべったり甘えていますよ。
ずっと会えなかった分、しっかりとね。
私には全然寄り付きもしませんよ。

私もこれで一安心なので、これから少しずつお出かけして
楽しい記事もアップしたいと思います。

リエルママさんへ

ありがとうございます。

ポロとパパさんの再会は、感動的でした。
パパさんは入院中、ずっとポロに会いたがっていました。
一か月半も会えなくて辛かったと思います。

ポロもお留守番、頑張りましたよ。
お出かけもできず、ストレスもたまっていたと思いますが
我慢してくれました。

これから食生活を戻すのも大変ですが
ゆっくりあせらずいきたいと思います。
これからも応援してくださいね!

しぇりままさんへ

ありがとうございます。

最初は二週間の予定が一か月半にもなり、パパさんも
辛かったと思います。
私も先生から何を言われるか毎日とても怖かったです。

そんな中、義父が亡くなり、追い打ちをかけられるようでした。
お葬式にも帰れず辛い思いをしました。

パパさんも辛い中、よく頑張ってくれたと思います。
今は職場復帰を目指して、頑張っています。

ポロとパパさんの再会は感動的でした。
ポロは全身で喜びを表していました。
今はもうパパさんにべったりです。

ダンママさんへ

ありがとうございます。

私も一か月半無我夢中でした。
毎日病院と家の往復で疲れました。
栄養ドリンクを飲みながら頑張りましたよ。
でも一番辛かったのは、パパさんでないかと思います。

義父のことは、パパさんも覚悟はしていました。
入院する前に会いに九州に帰ったのが
せめてもの救いでした。
確かに一日も早く元気になることが、供養になると
思います。

ポロも、一か月半耐えてくれました。
その分今はたくさん甘えていますよ。

これからはまた楽しいブログにしたいと思います。
よかったらお付き合いくださいね!

ツインズさんへ

お久しぶりです!

本当に大変な日々でした。
毎日病院へ行くたびに、先生に呼び止められ
病気の数が増えていき、一時はどうなることかと
思いました。
でもなんとか退院できてよかったです。

当たり前の生活がこんなにも幸せなものだなんて
思いませんでした。
病院でたくさんの人たちが病気で苦しんでるのを見て
つくづく健康の有難さを感じました。

義父のことは覚悟はしていましたが、入院中のことだったので
余計辛かったです。
パパさんが一番しんどかったようですが、今は一日も早く
元気になることが供養になると信じて本人も頑張っています。

ももママさんへ

お久しぶりです。
ももママさんもお父様が亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りします。
大変な中、コメントありがとうございます。

パパさんも少しずつ良くなってきています。
入院中は、とても辛かったようですが
元気になってきています。
私も入院中は病院と家との往復で大変でしたが
退院して楽になりました。

これから、少しずつお出かけもできるようになるので
楽しい記事をアップしたいと思います。
また遊びに来てくださいね!

こんにちは。
義理のお父様の件お悔やみ申し上げます。
辛かったね。パパさんもみるきーさんも。
パパさんも大変でしたね。でも無事に退院されて良かったです。
パパさん退院ほんとうにおめでとうございます。
療養中だというのであまり無理のないように。
ポロちゃんもパパにいっぱいあいたかったの頑張っていたんだもんね。
いっぱいパパさんに甘えるんだよ。
みるきーさんもこれでとりあえずは一安心ですね。
ブログUP楽しみにしてますね。

パパさん退院おめでとうございます
パパさんとポロちゃんの再開、
想像するだけで涙がでてきます
よかったね
まだまだ大変だと思いますが
頑張ってください!
お義父様のご冥福をお祈りいたします。

パパさん、みるきー☆さん、ご退院おめでとうございます。
1ヶ月以上もの入院生活は、さぞかしお辛く大変だったことと思います。
みるきー☆さんとポロちゃんの存在を支えに頑張られたパパさん、
パパさんに尽くしたみるきー☆さんに頭が下がる思いです。
どうか1日も早くすっかりお元気になられますように、心からお祈りしています。

ポロちゃんと感動の再会をされたパパさんのお気持ち…
私も、うちのパパも、きっと同じだと思います。
ポロちゃんのぬくもりが、パパさんの何よりの元気の源になりますね!!

お義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

まずは、まだ療養生活との事だけど、退院おめでとうございます。
みるきー☆さんも、どっと疲れが出たのでは??
体気をつけてね。

お義父さんの事、パパさん残念がっているんでしょうね。
でも、パパさんが元気になることが一番の供養になると思いますよ。

ポロちゃんも寂しかったんでしょうね。
でも、よく、お留守番頑張ったね。えらいぞ~~^ ^

また、楽しいお出掛けをアップしてね。。。

お久しぶりです。パパさん退院おめでとう。
本当に壮絶な日々でしたね。
パパさんもよく頑張ってくれました。
そしてみるきーさんも毎日の看病大変だったね。
これからも無理せず気を付けてくださいね。

ポロちゃんとパパさんの姿が目にうかびます。
本当に普通の生活の大切さがわかりますね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです!
パパさん、大変でしたね。
無事退院されたとのこと、おめでとうございます。
みるきーさんもお疲れがでないように気をつけてね。

お義父様のこと、お悔やみ申し上げます。
パパさんにもみるきーさんにもお辛いことでしたね、
お察しいたします。
私も9月末に父を亡くし、ちょっとバタバタしていました。

まだまだ忙しい日が続くと思うけど、ポロちゃんとの
楽しい出来事がアップされるのを楽しみにしています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

